ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

あれ~~~かんこさんいないのに?????

2019-07-10 23:18:05 | 日記

保育園に・・・行ってきま~~~す

ルンルルン~~ルンルルン~~ル・ル・ルノ・・ルン・・・~~~

👣足👣足👣足~~~

楽しいな~~~~

ママと・・お手てつないで~~~~

あ~~~向こうから・同じくらいの👧女の子~~

ママに抱っこされてる・・・・・

そのママが「ほら・・みんなあんよしてるよ~~👧」

👧やだ~~~やだ===

どっかで・・見たことある・・よね・・

あれれ~~~ぼくあんよしてるんだ👣・・・( `ー´)ノ

かんこさん・・に・・あんよあんよって言われて・・👣足・あるいてたから・~~

ぼく・・歩いて保育園に~~~保育園にあるいて~~~いるんだね

ぼくもうすぐ誕生日~~~~

もっと・・もっと・・おにいちゃんになるんだ~~~

もう・・「抱っこ・・」って・・いわないよ・・

ぼく👦男の子だもん~~~(*^。^*)

かんこさんいなくても・・・歩くよ( `ー´)ノ

 

 

以下が1年前のブログです。

その下が2年前のブログです。

 

 
 

保育園(*'▽')え^^^(ToT)/~~~泣かないの???

2018-07-10 23:44:41 | 日記
建物が見えると・・・(ToT)/~~~

先生に抱っこされると・・・(ToT)/~~~泣きながら・・・

パパに「バイバイ~~」

パパに送ってもらったからね・・

すぐに・・・(*^。^*)にこにこ~~~~


今日も保育園楽しかったでちゅ~~~

お帰りの道・・・

ぼくの大好きな・・線路沿いの道・・

「でんちゃ===ちゃった~~~」電車が行っちゃった・・

「でんちゃ===ちゃった~~~」何度も繰り返したよ~~~

お家にかえって~~~

マイブ~~ム・・・納豆昆布(^_-)-☆

美味しいよ~~~~


以下が2年前のブログです。




お手々でタンタン♪(^^♪・・・
2017-07-10 23:37:54 | 日記
ぼくね・・

ねんねしてても・・

お座りしてても・・

お手々がしっかり使えるようになったんだ~~~~

お手々で・・タン・・タン・・スイッチおすよ♪(^^♪~~~

どんぐりころころ♪~~タン・・・

タン・・・さいたさいたチュリップのはなが(^^♪~~

いろんなスイッチがあるよ・・どんどん曲がかわる・・

タンタン・・・今度は~~~~ぴかぴか光るんだ・・・

ぼく一人遊びしてるよ・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿