ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

たいやきくん・その2

2017-09-12 23:44:11 | 日記
昨日、ぼく

たいやき・・まるがじり・・???

まるかじりは・・頭から???

ぼくは、しっぽから・・

食べちゃって・・・ごめんなさい。ママの分がなくなっちゃって・・

それで・・

今日パパが又買ってきてくれたんだ・・3個

そのたいやきを見たジージ(パパのおとうさん・・今日新幹線で来たんだ)

「これはたい焼きじゃないね・・・金魚さんだね・・」って

それで写真を撮ったので

見て・・・ね



たいやき??きんぎょ????

どっちかな??

今日食べてわかったんだ・・あんこの中にくりが入ってて・・

それですっごく甘いんだ

おいしーーーね

でも、そのたいやきくん・・・

ジージが2個持って帰ったよ・・・

ママの分が・・また・・・・ない

??????パパ・・またあした・・

たいやき買ってくるのかな???







最新の画像もっと見る

コメントを投稿