ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

まだいる・・・かんこさん(>_<)

2019-07-09 23:12:18 | 日記

かんこさん・・・まだいる~~~~

「ママ~~~」

ぎゃ~~~~「ママ~~」

何かいやなことがあれば・・・奥の手~~~

ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~「ママ^^^ママ~~~」

どこにいても・・魔法の(こ・・と・・ば・・)

「ママ~~~」~~~

ママは・・すぐに飛んでくる~~~~~~

でもね・・・かんこさんがいると・・・

ダメなんだ・・・な・・これが・・・

かんこさんがやってきて・・・「な~~に~~~」って??????

ぼくは無視して・・・「ママ~~~」

でも・・かんこさんは「な~~~に」って~~~~

「自分でやってごらん」って~~~~~~~

「もうできるよね~~できる人???」

ぼくね・・ついつい・・

「は~~~い👋」ってお手て上げてお返事しちゃうんだ・・・

「そうね・・一緒にやろうね・・」って~~~

ぼく・・・ついついやってしまうんだ・・何でもね・・

靴下はく、おむつ着る??ずぼんはく・・おもちゃのおかたずけ・・・何でもね~~

でも・・かんこさん楽しいよ~~~

かいぐりかいぐり・・おつむてんてん・・

1りんぼ~~2りんぼ~~~3りんぼ~~~・・・・・・・

お池の周りで(^^♪アヒルがクワクワクワ~~~

いっぱい遊んでくれる・・・

お風呂出たら・・頭の毛も乾かしてくれるよ~~~

ちょ~~~~気持ちいい(*^。^*)

今日・・・帰っちゃうんだ・・・

駅まで・・見送るよ(ToT)/~~~

改札口で別れるとき・・抱っこして・・ハイタッチして・・

ホームが見えるところ・・へ・・移動

ホーム前のビルのデッキで手をふったよ👏~~~~

バイバ~~~イ・・バイバーイ

ホームに電車が~~~~~

かんこさん白いマフラーを左右にふって~~~バイバーイって・・

駅員さんが「ホームで白い布を振ってる人やめてくださ~~~~い」って

あ~~~あ

かんこさん・・・・またね~~~~💦

 

 

以下が1年前のブログです。

 

その下が2年前のブログです。

 

中華料理・・・大大大~~~い好き(*^。^*)

2018-07-09 23:22:45 | 日記
中華料理を食べに来たよ~~~

昨日の演奏会のお疲れ様~~かな・・

よ~~~し・・

今日はパパの隣の席で・・

一人で食べます(*^。^*)

まずは・・・ス~~プ(*^。^*)・・自分でスプ~~ンで

おいちい~~~~

次は???

蒸し鶏・・パパがぼくのお皿にのせてくれた・・

一人で・・フォークで・・

もぐもぐ・・もぐもぐ・・・おいちい~~~~(*^。^*)

パパと並んで・・男同士~~並んで・・一人で食べる気分は~~

最高~~~~~



(いつもはママがぼくのお口に入れてくれるんだけどね・・・)




以下が2年前のブログです。


胸骨コルセットがきたよ~~
2017-07-08 01:39:55 | 日記
1ヶ月位前に注文した・・

胸骨コルセット・・・送って来た😭

箱を開けると・・・

キリンさんや鶴、小鳥さん達のシールでかわいくしたカード・・

むっちゃんへ・・がんばってつけてね・・はやくよくなってね

お大事になさってください・・・と

手書きのお手紙が箱の内側に・・

そして、コルセットの中には・・

20センチ位の Dreaminng Bears ベージュ色のくまが・・

コルセットはブル~と濃いぶる~・・真ん中に黄色の星がついてる・・・

とっても気を使って頂いて・・・

でも・・・でも・・・・・

かた~~~~~い

この夏は・

むり~~~~~~~~

かな?????

秋の手術の後にして下さい・・・

苦ちいいい~~~~~でしゅ。・・

同じ事で困っているお友達へ・・・

(株)アネックスラボ・・・という会社が作っています。

僕みたいになる前に・・・注文して・・骨が出ないようにしてね・・

作ってもらうのに1ヶ月位かかるからね。。

~~~~~~~

今日は、かんこんさんがいたから・・朝からバナナ食べたんだよ・・

おいしかったです。・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿