ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ショッピングセンター~~~

2019-06-14 23:58:26 | 日記

ぼく・・・ショッピングセンターって・・

行ったたことがないんだ・・(かんこさんとはあるよ)

え~~~

ホントだよ・・

だって・・お野菜・・ネット注文~~

お肉・・

マンションの下に最近お店ができたんだ~~~

その隣が・・お魚やさん~~~

お水・ジュース・紅茶・・・ネット注文~~~

ラーメン・中華・・・ネット

お洋服・・・かんこさん注文~~~

というか・・近くにないんだ~~~~

だから今日は🚋電車に乗って・・・・・

ショッピングモール着いたよ(*^。^*)

トーマス君の🚃電車あるよ~~~(*^。^*)

乗りた~~~い

「発車オーライ」ぼく・言えたよ( `ー´)ノ

お👏手てで前のハンドルもって^~

グルグル~~~~~~3回も回った~~

次は・・・・ドラッグストアー

ぼくの欲しいものが・・たくさんあるよ

「むっちゃん・・お店の人に・・ちょうだい・て言ってね」

どうしようかな??????

ぼく・・・ぼく・・・

ママも来て・・・一緒に

お菓子お手て👏で持って^~~~~~

「お菓子・・ちょうだい」

言えた~~~~~~~

お店のお姉さんが・・・

「どうぞ~~~」って

「ありがとう(*^。^*)」

ぼく・・・・ぼく・・・・・

はじめての・・おつかい~~

じゃなくて・・

はじめての・・お買い物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下が1年前のブログです。

その下が以下が1年前のブログです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2019-06-15 20:20:57
ショッピングモールにいったの?よかったね。それに、お店の人にちょうだいって言ってお買い物できたのすごいね。
お店でのお買い物は、実際に物をみて選んだり、お店の人とお話したり…ネット注文ではできない新しい体験ができたね。

コメントを投稿