ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

巨大みみず出現(>_<)「みて~~~」

2019-06-13 23:36:33 | 日記

「みて~~~」

最近ぼくの口ぐせ~~~

ご本見てて・・・何か出てくると・・・

「みて~~~~」

幼稚園に行ったとき・・・カメさんみて・・

「みて~~~~」

お家にいて・・・ベランダから電車みつけると・・・

「ママ・・みて~~~~~~」と

むっちゃんの見てみてコール~~~~~~

今日保育園からお散歩~~~~~👣

るんるん~~~るるるん~~~~~

「え===ぎゃ~~~」

みて~~~~」

目の前に

巨大みみず~~~~~

「みてみて・・・みて・・・みて」

びっくり・・でも・・・誰もみてくれない

お目👀が会ったんだ~~~~~~~~~~

動いてるんだよ~~~~

みて~~~~~~~~

お願いです・・・ぼくの気持ち

みて~~~~~~~~なんだこりゃ?????

「むっちゃんみみずだよ」先生が教えてくれたよ

でもぼく「みてみて~~~」興奮状態~~~~~~

でした。

 

 

 

以下が1年前のブログです。

 

その下が以下が2年前のブログです。

 

ぼくのこだわり・・カレーの食べ方(*^。^*)

2018-06-13 23:16:10 | 日記
へへ・・・・

ぼくね・・カレー大好きなんだ~~~(*^。^*)

でも・・ね

ジャガイモ・・小さいのは・・($・・)/~~~

嫌なんだ~~~~~~~

大きな・・大きな・・・じゃがいも

大大だ~~~~い好き

それをね・・・スプ・・・ンで

小さく・・小さく・・

ぼくがやるんだから・・時間がかかるんだ・・・

でも・・・大きいのを~~小さく~~~して

食べるのが・・・・

美味しい・・・・・・・(*^。^*)

ママが・・小さく切って入っているのは・・・・

嫌なんンだ

カレーの中の大きなじゃがいも・・・

最高~~~~~




酸素・・・95
ピアノ・・


以下が2年前のブログです。

明日診察
2017-06-13 23:21:14 | 日記
皆さんにお願いがあります。教えてください。

ぼくの胸骨が出てくるのは「何故?」

手術の時のワイヤーの留め方???


明日、診察があって・・

次・・・手術の為の、、、入院・・検査・・・

その次・・手術・・・



今度の手術は、前より大変と聞いてるよ・・

だから、ワイヤーどころではないかも知れない・・・・でも

この間の手術は、心臓本体を切ってない・・又・・1回目・・癒着なし・・

なのに・・・術後1時間で・・・再手術・・・8時間待たされて・・・


今度はどうなることか?????


ぼくの手術は・・・何がどうなっているのか????

~~~~ワイヤーと胸骨・・について・・・

どうやったらでるのか???出ないのか???

教えてください。

大至急・・お願いします。

何でもいいので・・先生にどうお話したらいいのかも?????

アドバイスを・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2019-06-14 01:22:19
今日はミミズを発見したんだね。毎日いろんな発見があって、楽しいね。歩けるようになって喋れるようになって出来る事ことが増えてむっちゃんの世界が、より広がっているね。たくさん、いろんなことを学んでどんどん成長していけるといいね。
返信する

コメントを投稿