ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

鼻歌(^^♪~~~~

2019-06-24 23:18:22 | 日記

幼稚園の説明会・・・・・・

「むっちゃん・・今日は静かにお話聞こうね」

ぼく「うん」・・・もっち論~~~さ

会場に着いたよ・・・・

ぼくよりちょっと大きなお友達~~~~

(一緒に遊びたいな~~~~~)心の叫び~~~~

がまんがまん・・・・・・・

おすわり・・・・

年少さんの列に・・・続くんだね~~~

「むっちゃん順番だからまっていようね」ママ

「ビシッ~~」ぼくそう言って立ったよ~~~~~

階段上がるんだ~~~~

次はおすわりして・・・・・

お話聞くんだね・・・・

やばいぞ~~~~

何だか~~~~~~~ムズムズ・・

ムズ~~~ムズ~~~~~

あ~~~もうだめ^~~~~~

(^^♪(^^♪♬・・口から・・鼻から(^^♪~~~

鼻歌が~~~~~とまらない^~~~~~

ママ「あ~~~もうダメか」

パパは・・・2歳の時・・・

トスティ・・・イタリア歌曲・・・等歌ってた~~~~

それに引き換え・・・ぼくは

ピアノ曲だから~~~~ね

静かで・・・いいでしょ????

それにきょうは・・・・びしっ・・・って出来たよ

~~~幼稚園は・・楽しいよ

 

 

以下が1年前のブログです。

 

その下が以下が1年前のブログです。

 

魚肉ソーセージ・・さけるチーズ(*^。^*)

2018-06-24 23:42:50 | 日記
ぼく・・体重も身長も・・標準以下(>_<)

かんこさん・・

ぼくに色々食べさせようと???

バナナ・・魚肉ソーセージ・・さけるチーズ・・

魚肉ソーセージは3分の2・・さけるチーズ1本半・・食べた・・大成功

りんごとR1乳酸菌飲料・・ママが食べないと言ってた・・」

リンゴは5ミリ厚で1センチ・・シャキシャキと噛んだ

R1・・1本飲んで~~1本👋ににぎって飲む気(*^。^*)


ぼく・・どんどん食欲出てきてる

ママ心配しなくても・・・いっぱい食べるよ(*^。^*)

ぼくのマイブームはね???

おこげ料理で~~~~す。

そうそう、冷たいものが苦手だったぼく????

アイスクリ~~~ム・・・大好きになったよ(*^。^*)





酸素・・・95
ピアノ・・



以下が2年前のブログです。


温泉に行ったよ♨ぼくのあんよ・・
2017-06-24 23:32:42 | 日記
ぼくのあんよ・・

細いんだ・・・

病院に行った時・・大きいお兄ちゃん達・・

みんな~~~ひょろっとして・・細かった


ぼくのあし。。お尻からした・・ひょろ~~ひょろ~~

だから、お座りしてても頭が大きいから・・・・倒れちゃう

ママがぼくの運動クラブやスイミング探したけど?????中々みつからない・・・・

水の中で足の運動させたくても・・・中々ないいんだ・・


仕方ないあから・近所のお風呂屋さん(温泉)に連れてきてくれたよ・・

たのちぃ~~~~~お手てで・・ピチャピチャ~~~~~

~~~~~~~~~あんよで・・たっち~~~~~~~

ひゃあ・・・・・ひゃあ・・・・・・

気持ちいい~~~~~


ミルク・・・860cc
酸素・・・・89
ピアノ・・・プーランク;メランコりー
      時々声を出しながら聴いたよ(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿