うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

ルリ兜の日焼けが少し回復?

2020-09-01 06:57:11 | サボテンの花を咲かせたい!
先日ほんの数時間目を離した隙に、強い日差しで白くなってしまったルリ兜のルリ子さんが少し回復した模様です。


こちらが日焼け直後の画像。
早く気づいて良かった(*´-`)
ルリ子さんは前から日に焼けた茶色い斑点があって、それで買った時も安かったようですが梅雨時にはモフモフにかかった水でカビで黒くなってしまったり、お肌が弱いようなので気をつけてあげないといけないね。

兜丸がもう1つ欲しくて2つセットでネットで1つ分の値段だったので購入したんですが、家へ来て間もないのにこの子のおかげで種もできたしずいぶん貢献してくれました。

多少お肌が汚れても、大事にしたいです😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4度目の花咲いた🌸 | トップ | うちの庭出身ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事