うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

ホテイアオイとコキア

2024-10-03 10:17:31 | ガーデニング
メダカ鉢のホテイアオイが花盛りです。
カラスよけの網からも顔のぞかせてる。どんどん増えるので毎年1株ぐらいしか残さないのに元気だねぇ。
メダカの居場所を確保するためにこの前少し整理したばかりなのに。

コキアが色づいてきました。もっと赤くならないかなぁ。
鉢植えだと丸くならないようなので次は地植えしてみようか。
種で増えるようなので、来年はも少し増やしたいです。
ホウキ作ってみたい。


春先は奇麗な緑色でした。

アデニウムは3つ咲きました。あと2つ蕾があるんですが同時に咲いてくれるかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの花たちとポイ活寄付 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事