うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

パキポディウム開花~🏵️

2022-04-21 14:11:44 | ガーデニング

2月に蕾を見つけてから、冷やさないように日に当ててヌクヌク育てていたパキポディウム・デンシフローラムにようやく花が咲きました。
ばんざーい\(^-^)/
2019年の今頃に種を撒いてから足掛け3年です。10個撒いて7つは枯れてしまい、今元気なのは3本ですがほかの子はまだ蕾を確認できていないので種まは採取できないけど、これからどんどん咲いてくれないかな~。
3つともそれぞれ個性があって形が違うけど、みんな違ってみんな良い❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1蕾は咲かなかったけど | トップ | 兜丸が元気ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事