うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

サボテンの買い物はこれでおしまい!…のつもり

2020-06-03 16:42:02 | サボテンの花を咲かせたい!
新しい子の兜丸と瑠璃兜がきました。

抜き苗だったので届いてすぐに植え替え。
まだカラカラの土ですが、来週になったら灌水して外へ出してあげよう。
器量の良い子達だわ~蕾もついているけれど、道中長かったのでちゃんと咲いてくれると良いのですが。
名前は兜丸がサブローさん。今までの兜丸の名前が太郎とジローときたらこれしかないです😅
瑠璃兜は初めてなので、ルリコさんにしました。

ほかにも種をヤフオクでついつい競り合って買ってしまいました。
もう置く場所もないのでサボテンの買い物はこれでおしまい!…のつもりです。
つもり…つもり…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均レアサボテン | トップ | 今年のオジギソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事