うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

サボテン兜丸のミイラ(;一_一)

2019-09-30 12:47:18 | サボテンの花を咲かせたい!
根腐れおこして挿し木をしてみたものの、☆になった兜丸の太郎くん。
捨てるに偲びなく、そのままにしていたらミイラになってしまいました…😅
このままとっておくことにしました。

一緒に袋に入っているのは、バオバブの種の殻です。
私にとっちゃこれも貴重なお宝です(笑)



生き残っている方の兜丸、花子さんは蕾が順調に育っているので期待しちゃう。

キンセイマルのモフモフも大きくなってきました。子供増えるのかな?


ナナコマルの子供も大きくなってきた。
だんだん亀みたいに見えてきたんですが…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾かも…? | トップ | 根が出てきたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事