うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

丸くなってきた

2020-05-22 20:00:02 | サボテンの花を咲かせたい!
サボテンの成長ってなかなか気づかないけど、確かに春になって成長してる。
ナナコマルが冬の間色も不健康で痩せてたけど、花が咲いてから大事にしてあげているせいか、上の部分が太くなって丸くなってきた。

これが先月花をつけ始めたころ。


去年の夏ごろ。冬に水を断っていたので根元の部分はしぼんてしまったけど、横に太くなったね。
「丸じゃないじゃん!」と言った言葉撤回します(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨らんできたかも… | トップ | 開墾植物たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事