うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

月刊兜丸

2021-10-24 12:51:03 | サボテンの花を咲かせたい!
3月から、ほぼ毎月咲いてくれる兜丸の花子さんが今月も昨日から咲いています。

今年第1号は3月29日の撮影です。

2号花が4月19日


3号5月21日

4号6月4日


5号6月23日 このころは急ピッチで種も1回取れました

夏は2回ほど1日で終わってしまって撮影のチャンスを逃したんですが、いやー頑張ったね。

そろそろ寒くなってきたので今年はこれで咲き納めかしら。
この子は近くのホームセンターで買って、陵が奇麗に8分割されていなかったせいもあって少し安かったんですが良い買い物しました(^_-)-☆
また来年もいっぱい咲かせてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなると長く咲くのかな? | トップ | 冬型の植物たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事