うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

キラ子がご懐妊

2019-03-31 15:22:07 | ペット

キラ子と名付けた、ラメ入りのメダカが卵を持っているようです。やっぱり女の子だったんだ。ばんざーい❗️

前に家で生まれたメダカを差し上げた方が飼っていたラメ入りメダカとのハーフになるんですが、生まれた子を譲ってもらって、5匹のうち2匹しか生き残れず…😢

もう1匹もメスで、ラメ子と名付けたけれどあまりラメがはっきり見えません。キラ子の子供を待ち望んでいました。

いっぱい卵生んでくれるかな…増えすぎても困るけれどキラ子の子孫は残したいです(゜))<<

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜桜🌸 | トップ | 縄文時代のテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事