ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

自然って力強いね

2023-03-28 13:03:59 | 感心♪関心♪歓心♪
スゴいねー↑地面からスイセンが吹き上がるように咲いています。
今日は晴れ♪
秋田県の天気予報も晴れマークだらけでしたねー
にわかに外仕事が増えて嬉しいけど、一日はあっというまに過ぎちゃいます。

昼の朝ドラ見終わったら、夕方までに4つは片付けよう~




↑これは木瓜。花芽がビッシリ〜
『春』は優しさの代名詞みたいに感じるけど、最も強い生命力を見せつけられている気もしますねー

花のほころびよりも、蕾のほうがワクワク感いっぱいになりますねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お相撲さん見ていますか~ | トップ | 今日の鳥海山です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感心♪関心♪歓心♪」カテゴリの最新記事