ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

ツバメちゃんたちが

2022-07-17 19:41:15 | 初もの、初体験、初めての出あい


ツバメちゃんたちがやってきた。
なんだか賑やか♪
雨に打たれながらもジッと電線にとまっている。
どうしたのかなぁ~~

一羽か二羽が、順番に飛んでいっては戻ってくる。

???
トイレの換気扇の排気口の出っ張りの上にしがみついている?

夕方、外に出てみると、
ツバメちゃんたちは居なくなっていた。

あの換気扇の出っ張りにもいないなぁー
???見てビックリ!
泥やワラのような物が乗っかっている。だけど、これから巣作りするの?

旅立っていく時期では?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノウゼンカズラ | トップ | とうとう雨が降ってきたね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

初もの、初体験、初めての出あい」カテゴリの最新記事