ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

ノウゼンカズラ

2022-07-15 19:12:52 | 庭、草花


7月に咲く花として印象深く思い出すのがーーーッ♪ノウゼンカズラ

夕陽があたり、オレンジ色が輝いています。

ですがーーー
ツル?枝?がグングン伸びていき、手に負えないため、
つい、バッサバッサと剪定してしまうため、
我が家のは、花芽が育たないのかもーーー全く咲いていません

画像はお隣さんのもの。

建物の高さにしたら三階建ての屋根の上ほどもある
高い高ーい杉の木に貼りついて、その天辺へと
のびのび伸び放題。
イキイキ〜ッ✨✨と咲いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外がいいなぁー | トップ | ツバメちゃんたちが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭、草花」カテゴリの最新記事