ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

福島銘菓「いもくり佐太郎」

2023-11-02 08:41:12 | お気に入り

ご近所の方から頂いたお菓子↑

夫は、
「和菓子か〜、苦手だな」と食べようとしない。

いっただきーーーっと、遠慮なく食べちゃう私ですが、
このお菓子は、
和菓子の雰囲気なのに、
珈琲や紅茶に合う洋菓子の味だし、夫のために持ってきてくれたものだから、どうしても食べてもらいたい。

「見た目お土産風」な雑な甘いだけの味はなくて、
『本物』
丁寧に作られている!
私はそう思ったのだけどーーー

えええーっとー
どこのお菓子かなぁと、袋のうらを見てみると、福島とあります

また出会いたいこのお菓子。

だれかーーーっ
福島へ行ったら買ってきてねーっ♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日はつるべ落としかな | トップ | 糖質90%オフのど飴届いた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事