ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

男鹿のお土産

2023-11-05 07:41:47 | 日記
神奈川から、夫の旧友がバイク(オートバイと言えとの夫のコダワリを無視。私の拘りは『バイク』)
でやって来た〜😃

昨日の朝、道の駅へ迎えに行った夫が「豪雨に雷⚡⚡怖かったー!」と言いながら帰ってきた。(私には「雷と友だちになれ」などと軽々しく言ってるヤツがーッ😡)

雲行きがあやしかったため、
バイクツーリングを諦めて、二人は車で男鹿へと出かけて行きました。
無事が一番だもんねー

私はワクチンの集団接種の予約日で、夕方帰宅すると男鹿のお土産が置いてあった。

フッフッフ私の好きな諸越もある〜♪

昨夜は、近くの宿泊施設へ…
男二人ビールが美味しかったことでしょう♪

今日は晴れましたねー良かったね♪途中まで送りながら、夫もツーリングを楽しむようです。

楽しい三連休にしてねーッ
また来てねー♪
秋田県の印象が良いものでありますようにー

今朝の新聞配達は、半月が真上から明るく照らしてくれたし、キレイな流れ星が2回見られたし美しく嬉しい夜明けでしたー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリップテープ、セリアで買えた | トップ | ミナミヌマエビ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事