Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

生後三カ月の赤ちゃんが強盗…ニュース一気読め!

2006-11-10 13:22:49 | ブンダーカマーな日々を


生後三カ月の赤ちゃんが強盗…ニュース一気読め!

生後三カ月の赤ちゃんが強盗容疑!? 住民らが警察に抗議 | エキサイトニュース

「結婚するなら処女がいい」インド男性の性と結婚 | エキサイトニュース

「私は性犯罪者」と書かれたTシャツ着用を命じられた露出狂 | エキサイトニュース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空兵)
2006-11-10 10:27:42
逮捕しなかったから良かったですね。さすがに生後3ヶ月では馬鹿でも間違いとわかりますが。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-10 10:51:59
インドは、お間抜けな報道ばかりされているような昨今です(苦笑)。
返信する
Unknown (桜子)
2006-11-10 18:50:17
某所の小6Tバック写真集のニュースのコメントを読んでいたら、kudouさんのコメントがあったので久々にこちらにお邪魔しました(笑)
それにしても裏を取らずにいきなり逮捕にやってくる警官…アバウトなお国柄なんですかね?(^^;
日本ではいくら不祥事が多くなったとは言え、考えられないですよね。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-10 19:10:23
>小6Tバック写真集
すっかりアメブロブロガーの皆さんツリにつられているようです。私も、あちらのコメントは何も考えず本能的にやってますから、あまり言えませんが…。
あまりに共通点が多過ぎでアメブロニュースがまさか、exciteニュースを見てんじゃないの?という突っ込み入れたく有りますが”この記事はロイター通信社との契約のもと、Amebaニュース編集部が日本語に翻訳しています。”を信じます(苦笑)。
インドニュース、あきれます(苦笑)。誤認逮捕も赤ちゃんまで行くともう末期です。
返信する