Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

落葉かぁ…:ヘタは写真、いや味ある写真です(苦笑)。

2006-11-10 14:24:04 | ブンダーカマーな日々を


落葉かぁ…である。?
YouTube - Takuro Yoshida Rakuyou

結局、デジカメの故障で今年も紅葉写真は撮れなかった。

まあ、その変わり双眼鏡デジカメがあたり、こんな写真が撮れている(苦笑)。



プラタナス通り、右側教会です。そういう雰囲気あるでしょ(笑)。
まあ、双眼鏡で、こんなところに立ち止まって覗いていると相当怪しい人物です。

その上、こんな味のある?写真まで撮れるなんて、双眼鏡デジカメ侮(あなど)るなかれである。
?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空兵)
2006-11-10 14:33:58
双眼鏡デジカメって、やはり望遠専門なのですか?遠い方にピントが合ってますね。不思議な感じです。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-10 14:40:59
2焦点しかありません(苦笑)
3~8mと8mから無限でした。
ちょっと、慣れるまでは難しい感じです。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2006-11-10 15:10:10
こんにちは~。
わが街にもプラタナスがたくさんあるのですが、葉っぱが大きくて、秋になって落葉すると道路がすごいことになりませんか?特に運転しているとどきどきします。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-10 15:15:41
何にしろ,落ち葉困りもんです(苦笑)。
車の駐車場砂利ですので、掃除たいへんです。
何度やってもすぐ,落ちてくるし…
プラタナス通りは、風の関係か,車道に落ち葉は少なかったです。既に,掃除したあとだったかな。
返信する
Unknown (おーにゃん)
2006-11-10 19:47:20
こんばんは~。この写真撮りながらズームしました?こちら、今日は蒸し暑いです。24度もあります。プラタナス苦手。葉っぱで、くしゃみや目から涙が・。季節の地域差がどんどんハッキリしてきたです。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-10 19:53:54
こんばんは。
ズームもなにも、そのままでテクは使えません(苦笑)。
シャッターと、遠近切り替えしかできません…。
シャッタースピードが遅いのでこのように写るのだと思います。もう少し癖をさぐらないとダメなようです。
明日は雪がふるそうです。雪が積もるまではまだまだですが…
返信する
Unknown (blue_blue)
2006-11-10 23:47:26
こんばんは。
これはこれで面白い雰囲気になってますね。
明日はそちらは雪ですか…。
こちらは紅葉もまだ微妙です。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-11 05:45:03
おはようございます。
おもしろいのですが、絶対写真を撮っていると思われていないようで、すごく不審人物しているようです。
返信する