Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

中田(英)氏は熱愛中?

2006-11-10 11:55:00 | ブンダーカマーな日々を

中田(英)氏は熱愛中?

中田英寿氏(29)が南海の楽園だそうなタヒチで日中ハーフのモデル、白雪(20)とセレブバカンスを過ごしていたそうだ。めでたいですね!

しかし、記事中の”超高級コテージで2泊3日のバカンスを過ごした。”という気がかなりな表現がありました。

1泊1人当たり23万円以上のロイヤルスイート”といえど、セレブバカンスというには世界の中田氏が可哀想です。23万円X3日X2=ですよ、もし中田氏インタビューできて質問したら「これぐらい普通」と答えが返ってきても不思議じゃないですし,当然わたしは「そうですね」とうなづくでしょう…。

情報もと
中田氏がタヒチで熱愛バカンス!「フライデー」が報じる | エキサイトニュース

?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空兵)
2006-11-10 10:29:40
私も朝のニュースで見ました。サッカーをしない中田英、今のところボランティア活動をしているみたいですね。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-10 10:50:00
ボランティアですか、いいですね。
でも、これくらいのことでニュースになるもの大変そうな気がしました。
返信する