いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ピッカピカの♪

2024-04-18 | とうま
今日はお店でお手入れしてもらったので


ピッカピカのとうまくん♪


こんなに可愛いバンダナ巻いてもらったから

もうちょっと写真撮りたかったのに

ボロボロにされそうになったので

これ1枚だけ



さっき夕散歩中に会ったワン友さんに

いい匂いすると思ったらとうまか〜と

ニコニコ言われました


しばらくは毛もツヤツヤでいつも以上にスキンシップしちゃうよ




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-18 19:23:39
つっやつやでかっこいいとうまくんバンダナもとってもお似合いです。
Unknown (リク)
2024-04-18 19:43:34
あらま~。
ふわぴかとうま君ですね♪
わかります、お手入れしてもらった後って
お腹に鼻つっこんでスンスンしたいし
サラサラな毛並みを撫でまわしたいですよね。
ぽんぽこさんも思う存分やっちゃってください!(笑)
Unknown (hako)
2024-04-19 06:34:05
とうまくんのツヤツヤになった漆黒の毛☆惚れ惚れします。
手触りも良いでしょうし、これに良い香りが加わったら
撫でまくり&クンクンしまくりになっちゃいますね~。(笑)
イエローとブルーの柄のバンダナもよくお似合いです。
Unknown (kana)
2024-04-19 07:33:25
おはようございます

わ~~
とうまくん
バンダナもとっても
良く似合ってる~~
かっこいい~~(^^)
Unknown (麻乃)
2024-04-19 15:04:43
とうま君、大人しくお手入れさせて偉いね!✨✨
ピッカピカでバンダナもイケてるしかっこいい👍✨
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:26:58
やっぱり黒ワンコには
こういう明るい色が映えますね
リクさんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:29:39
こんなにピカピカでサラサラだったのに
1週間で光沢が落ちてきました
サラサラな手触りが気持ちよくて
いつもの5割増しでさわってました
hakoさんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:32:52
うちで洗ったときと段違いのピカピカでサラサラ~
甘えん坊のとうまもちょっと迷惑そうなくらい
めちゃくちゃさわり心地を満喫してました
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:35:37
毎回とうまに似合うかわいいバンダナ巻いてくれてますが
使い道がないのけど捨てられないから困ります
みんなどうしているのかな?
麻乃さんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:40:08
トリミングが怖すぎて固まってるから
すごくやりやすいみたいです
くうたもよく、練習のお人形みたいで楽と言われてて
ビビりは我が家の伝統なのかもしれません

コメントを投稿