いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

最後のお花見

2024-04-17 | 花、木、草、野菜
この春は桜の名所には出かけられなかったけど

お散歩道の桜の前でお花見風にパチリ


あちこちで葉桜になってきてるので

土曜日のこの1枚が今年最後の桜かな





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2024-04-17 17:57:36
今年は予想に反して開花ものんびりだったし
お天気悪かったのにお花も長く持ちましたよね。
お陰で私もお花見できましたし。
また来年、奇麗な桜さかせてほしいですね♪
Unknown (麻乃)
2024-04-17 20:44:35
私も花粉症が酷くて近くの公園の桜さへ行けませんでした。😭
ご主人ととうま君、プチお花見もいい記念❣️🌸🌸🌸
Unknown (ふくねえ)
2024-04-17 21:24:10
桜と記念撮影♪
良いですね~
とうまくんも桜楽しんだかな~(笑)
Unknown (kana)
2024-04-17 23:46:58
こんばんは

今年はゆっくりと桜
楽しめましたよね〜
来年も楽しみですね〜
とうま君
凛々しいお顔〜
リクさんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:17:16
返信が遅れてすみません

毎日バタバタ過ごしていたら
桜どころか次々花が咲いては枯れて
気がついたらツツジの季節になってました
来年こそはお花見するぞ!と心に誓いました
麻乃さんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:20:11
返信が遅れてすみません

桜のきれいな公園にお花見に行きたかったんですが
なんだかバタバタして行けなかったので
せめてもとお散歩途中に1枚撮りました
来年はぜったいお花見するぞ!
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:23:03
返信が遅れてすみません

ほかより花が残ってた一本だったので
今年の春の一枚が撮れました
とうまは花よりクンクン
ちょっとはお花見楽しめばいいのに
いつも下を見てクンクンしてます
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2024-04-24 14:25:39
返信が遅れてすみません

今年は開花から満開までけっこう長かったですね
なのに桜の記憶が乏しかったので
最後にやっと撮れたのでよかったです
とうまは夕日がまぶしかったみたいです

コメントを投稿