いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

黒犬とうまの有効的な活用法

2022-01-22 | とうま
北風の中

洗濯物を干し終え

凍えたぽん母の指を温めるのは

ぽん父のベッドで眠るとうまクン


心ゆくまでナデナデナデナデナデナデ



めっっちゃあったか〜い♪

黒犬とうまは母専用カイロくん



安眠妨害されても

母のナデナデにトロケた顔して

仰向けになってされるがままで

どう見ても嫌がってないわけだし

Win-Winの関係じゃない♪








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2022-01-22 19:12:35
ぽんぽこさんの手も温かくなるし
とうま君をなでなでできて満足だし
とうま君はなでなでされて
満足だし。
まさにwin-winですね~。
私もなでなでしたい~。
返信する
Unknown (kana)
2022-01-22 22:09:47
こんばんは

温もりを感じて〜〜
とうまくんもぽんぽこさんも
幸せ時間〜〜〜ですね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-25 17:38:14
黒い犬ってすごく暖かいんですよ
おかげで冬場はスキンシップが増えます
ナデナデ好きの甘えん坊に育ててよかったです
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-25 17:40:24
とうまと母はスキンシップの幸せ気分で
冬の寒さを乗り切ります
返信する

コメントを投稿