いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

父の席

2022-01-20 | とうま
ぽん父が席を立つと

何か落ちてないかと
とうまが確認に来ます



まずはテーブルの上を
クンクンクンクン



さらに奥まで入って

熱心に
クンクンクンクン

クンクンクンクン



おいしいのあった?とたずねると

その顔は何もなかったようだね

さすがの父ちゃんも毎回食べこぼしはしませんよ




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (けい)
2022-01-20 20:25:25
こんばんは。
うまちゃんカワイイですね。
うまとーちゃんの落とし物を探すなんて。
きっと以前美味しいものが落ちていたんですね。
返信する
Unknown (kana)
2022-01-20 23:09:28
こんばんは

とうまちゃん
一生懸命探してますね〜〜〜
とっても可愛いです
この後
何かもらったかな〜〜
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-01-20 23:56:59
スゴイ念入りに確認してる~(笑)
食べこぼしがあっても
とうま君が綺麗にしてくれるんだね~♪
返信する
Unknown (リク)
2022-01-21 18:21:43
ちゃ~んと「美味しいもの」が落ちてる場所
把握してるんですね(笑)。
とうま君、残念ながら今回は落ちてなかったのね~。
次回に期待だね!
返信する
けいさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-22 20:57:20
以前ぽん父が何かをこぼしたのを
運良く食べたことがあって
以来なにか落ちてないか探すようになりました
ちなみに名前は“とうま”です
たま~に「うまちゃん」って呼ぶ人いるんですよね
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-22 21:02:57
一生懸命探しましたが
今回は何もなかったようです
だからといってご褒美がないのがわが家です
だってとうま食いしん坊すぎるんだもん
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-22 21:06:52
ほんと真剣に探してます
食べこぼし掃除はしないでいいけど
毎朝ヨーグルトのカップを洗ったくらいキレイにしてくれてます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-01-22 21:09:06
おねだりしても貰えないと
自分で探し出します
やっぱり野生児は生活能力高いのかも
だけどそんなに落ちてないんだけどな
返信する

コメントを投稿