いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ひとを笑顔にさせるヤツ

2019-05-07 | くうた

10連休終わりましたね

長期休暇の方も

休みなんかないわい!って方も

いかがお過ごしでした?

 

ぽん父が定年してからは

連休関係なくぽん母は仕事あるしで

世間の盛り上がりはどこ吹く風のぽんぽこ家

だけど今回はバーチャンが9日も滞在してたので

どこかに行ったわけでもないのに

慌ただしい毎日でした

 

そんな中ジョイフル本田へ買い物に行ったんですが

その前に花咲く公園で令和初のロング散歩

ロングと言っても

かつては3周しても元気が有り余ってたくうただったけど

今では1周でお疲れちゃん

 

 

おかげでジョイホでお昼を食べてる間

 通路を行く人たちが

なぜかこっちを見てニコニコ

 

中には前を歩いてる連れを呼び止め

くうたの方を指さして揃って笑顔で通り過ぎたり

「やだ~可愛い」ってつぶやいたり

少なくとも10人以上を笑顔にしてるので

「やっとくうたの可愛さに世間がついて来たか」と

親バカぽん母ほくそ笑んでいたけど

カートの縁にアゴ乗せて爆睡するくうた爺が

世間的には珍しかったようです

 

 

でも寝てるだけで人々を笑顔にするなんて

くうたってスゴイじゃんと

やっぱり自画自賛の親バカなのです

 

 

その後買い物を再開したら

やっぱりくうたって面白いわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔って幸せを連れてくるんだよ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬ランキング



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-05-07 23:49:40
きっと私もその場所にいたら
可愛くて〜〜
撫でても良いですか?って
聞くと思います。
アゴ乗せ〜
くうたくん
めっちゃくっちゃ
可愛いです
返信する
Unknown (リク)
2019-05-08 19:49:26
うん、めっちゃ可愛いーーーー!!!
顎のせの可愛さの破壊力ってばすごいですよね。
買い物後のぶにゅぅ~ってお顔もまた可愛い♪
結論:くうた君は可愛い。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-08 23:06:12
この状態のくうたを撫でたら怒られます(笑)
見慣れてるはずなのに
アゴのせってなんでこんなに可愛いんでしょう
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-08 23:08:33
親バカくすぐる結論だわ!!
あご乗せも可愛いけどくうたは
変顔のほうが可愛く見えるのはなんでだろう?
返信する

コメントを投稿