いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

いつもの事だけど

2017-03-20 | くうた
3連休最終日の今朝
と~っても寒そうに丸まって寝ていたので
そっと毛布をかけてあげました

少ししてみてみたら

毛布敷いてるし…

いつもの事だけど
母の心くうた知らず


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ろこ)
2017-03-20 18:05:53
 こんにちは。
 くうたくんの愛らしい顔に魅せられました。
 樺太犬、ヨークシャテリアと、可愛いワンちゃんたちと過ごした日々を思い出します。
 ご家族の一員として愛されているのがよくわかります。
 気持ちを和ませてもらいました
 ありがとうございました。
 
返信する
Unknown (kana)
2017-03-20 20:43:19
こんばんは

毛布を敷いて〜
座って寝てるくうた君
もう〜可愛くて〜
きゅんきゅんです
返信する
Unknown (リク)
2017-03-20 20:51:07
うふふふ。
かけられるより敷く方が好きなのね~。
ニンゲン的に言うと、何かかぶってた方が暖かいんだけどなぁ。
わんこにとっては違うのかな??
返信する
Unknown (ふくねえ)
2017-03-21 00:58:03
寒いからってかけてもすぐ払いのけたりふくもゴンタもそんな感じだったな~(笑)
くうた君毛布上手に敷いて
これはこれで気持ち良さそうだね♪

返信する
ろこさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-21 15:45:37
いらっしゃいませ~
お立ち寄り&コメントありがとうございます

今はワンコさんいないんですね。
私は生まれて初めてのワンコとの生活ですが
大事な家族の一員です
親ばか丸出しのマイペース更新ですが
読み逃げ大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りください
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-21 15:47:15
ジョン君にいるんだから毛布敷かなくたっていいのに…
この日は敷きたい気分だったのかしら?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-21 15:48:43
そのときの気分があるみたいですね
掛けられたままずっとって日もあるんですよ
でもこの日は掛けてた方があったかだったと思います
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-21 15:50:29
寒そうに丸まってると掛けてあげたくなりますよね
わりと掛けられたままってことも多いんですが
この日の気分は敷き毛布だったようです
返信する

コメントを投稿