いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

春の福島旅行 2日目

2019-05-27 | わんことお出かけ

福岡旅行2日目は

チェックアウトのあと駐車場にクルマを停めて

エンゼルフォレスト那須白河の園内をお散歩

 

園内の池の小島にかかる橋が揺れても元気に歩いていたけれど

前日の疲れもあってこのあとは

ちょっと歩いては止ってをくり返すもんだから

ぜんぜん進まないので

ここから先は

カートでGO!

 

1年前はキチキチだったカートも

痩せた今では

ジャストサイズ

 

 池の周りを1周してクルマに乗って向かったのは会津若松市

じつは旅行の一番のお楽しみ

大一の山塩ラーメン

透き通ったスープが絶品で

わざわざ行ってまで食べたい一杯です

ぽん母の“死ぬ前に必ず食べたい物ラーメン部門1位”

と言っても過言じゃないほど

 

秋の旅行のとき定休日を確認しないで行ってガッカリだったので

今回はぜったい食べるとちゃんと調べて

1年半ぶりの幸せなお味

 

ラーメンを食べてる間クルマでお留守番だったくうたのために

磐越自動車道の磐梯山S.Aで

まずは磐梯山をバックに記念撮影

そのあとはひろ~い庭園での~んびりお散歩

 20分くらいうろうろしたけど

もうすっかりお疲れちゃんなので

あとは一路自宅へ

 

車内のくうたクンはずっと寝ていたけど

時々起き出しては

シートと上着の間に顔を突っ込んで寝はじめて

どんなに疲れていても

笑いだけは忘れないくうたです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の旅行は9月なんだって
元気でいなくちゃね
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬ランキング



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2019-05-27 20:57:19
くうた君、素敵なところに旅行してきたんだね~♪
自然いっぱい、お花いっぱいのところもいっぱいお散歩出来てよかったね。
ちゃんと家族に笑いも提供できたし?!いうことなしの旅行だね。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2019-05-27 23:03:22
すっごく良いお宿ですね♪
お散歩も楽しく出来そうな場所だし!
こ~いう時カートがあると便利ですね♪
くうた君好きだね~挟まるの(笑)
くうた君ロゴの上着♪めっちゃ可愛い~~
一緒に旅行が楽しめるって
ほんと嬉しいですね♪
返信する
笑い=ハッピー (みろりん)
2019-05-28 16:53:23
どんな時も笑いを忘れない!なんて素敵な生き方でしょう!
楽しいことが大好きな私は、クウタ君とお友達になりたいです!
返信する
Unknown (kana)
2019-05-28 23:16:14
くうたくん
楽しい旅行だったね〜
そして〜〜
ラーメン〜〜
めっちゃくっちゃ
美味しそうです
返信する
リクさんへ (くうた)
2019-05-29 16:28:17
あっちこっち連れ回されて
いっぱいモデルさせられて疲れちゃった
ボク眠かっただけで笑いを提供したつもりはないんだけどな
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-29 16:31:08
ここは去年行ってすっかり気に入りました
キャンプエリアもあるので福島に行く機会があったら検討してみて
くうたとお揃いのパーカーだけど今は私だけが着てます
返信する
みろりんさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-29 16:33:30
生きてる今しかいっしょに楽しめないし思い出も作れないので
いまのうちに目いっぱい楽しんでます
痴呆ワンコもなかなか楽しいですよ
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-29 16:36:25
ゆっくりのんびり旅ですが、これもまたいいもんですね
山塩ラーメンめちゃくちゃおいしいですよ
これだけはスープを残さず飲んじゃいます
返信する

コメントを投稿