いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

夕方散歩

2019-05-29 | わんことお出かけ
昨日の夕方
 
買い物ついでにいつもの公園でお散歩
 
入ってすぐのバラ園がちょうど見頃で
 
 
 
すご~~くキレイだったんだけど
 
曇りの夕方で思ったより暗くて
 
スマホ写真ではイマイチ…
 
 
近いうちにカメラ持って来なくちゃね
 
 
 
 
 
このあと公園をのんびり一周するつもりだったんですが
 
昨日はあまり歩いてくれなくて
 
バラ園一周でおしまい
 
 
痴呆の始まったグランドシニアくうた爺
 
こっちの思い通りにはなりませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日もあるよね


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2019-05-29 19:45:30
バラが満開ですね〜
くうたクンはいい香りで満足しちゃったんですね。
うちも歩いたり歩かなかったり気の向くままですよ〜
返信する
Unknown (kana)
2019-05-29 21:20:15
本当
バラ〜とっても綺麗ですね〜
くうたくん
頑張って1周したんですね〜
また〜〜
連れて行って貰おうね
返信する
Unknown (リク)
2019-05-29 22:57:42
薔薇、綺麗に咲いてますね♪
くうた君は薔薇園で満足しちゃったのね。
まぁ、どうしてもシニアわんこになると
ムラがありますよね、歩くときと歩かない時の。
じゃあ、今度来た時は公園一周コースだね。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2019-05-30 00:13:48
良いですね~♪
いつもの公園お散歩で
こんな綺麗な薔薇が見れるなんて♪
そっかぁ~
くうたくんこの日はあんまり歩く気
なかったんだ。
まぁそんな日もあるよね~
返信する
kosuzu-mamaさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-30 21:50:51
ここのバラ園こんなにキレイだったっけ?
ってくらい満開でした
雨が降り出す前だったから歩く気失せちゃったみたいです
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-30 21:53:22
いつもは公園1周するんでバラ園1周じゃぜんぜん少ないけど
じ~ちゃんだから波があっても仕方ないですね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-30 21:55:48
バラがキレイなうちにもう一度行ってきたいです
雨の前はテンションも体力もガタ落ちのようです
まあムリせずぼちぼち行きます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-30 21:59:23
いままでこんなにバラが咲いてる時行ってなかったみたいで
あまりにきれいでビックリしました
ハイシニアは予定通りにいきませんね
返信する

コメントを投稿