いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ちゃんとわかってます

2022-07-13 | とうま
2階でくつろぐとうまくん

きれいにかけてあったタオルケット剥がして

ひんやりマットで寝ています


しかもぽん母のよりひんやり度が強いぽん父のベッドがいいなんて


ちゃんとわかってるね




そして居間でも

長座布団よりお古の敷パッドのほうが冷たいって



ちゃんとわかってるね







10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-13 16:32:07
ホント冬はちゃんと一番暖かいところがわかるし頭いいですよね。
きもちよく寝ているお顔を見たらなんでも許せちゃいそうです。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-07-13 16:42:29
どこで快適に寝れるかって
ほんとよく分かってるよね。
頭良いな~って感心する♪
とうまくん気持ち良さそう♪
返信する
Unknown (リク)
2022-07-13 18:44:56
全体的に毛でモフモフなのに
温度感知センサー抜群ですよね。
肉球で温度の違いを見極めてるのかしら?

とうま君にとっても
ひんやりマットは夏の必需品ですね。
返信する
Unknown (kana)
2022-07-13 21:30:09
こんばんは

わ〜〜
とうまくん
ちゃんとわかっていて〜〜
お利口さんですね〜〜〜
とうまくん
気持ち良いね〜〜
返信する
Unknown (hako)
2022-07-14 06:41:45
流石☆とうまくん!違いのわかるオトコ!!
その時々で一番快適な場所や物を、ちゃんと見つけちゃうところが
本当に凄いなぁ~と思います。
とうまくん、今日も漆黒の毛並みがツヤツヤ~。
返信する
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-16 10:53:49
季節毎にどこが過ごしやすいか
ちゃんとわかって移動してます
穏やかな寝顔に癒されてます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-16 11:00:30
ゆっくり寝てればいいのに母ストーカーは
いっしょに付いてきちゃうんで
その時々で気持ちいいところ探してます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-16 11:02:25
ホント!あんなに毛皮着てるのに
なんで微妙な温度の違いがわかるんでしょうね?
もうひんやりマット手放せません
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-16 11:06:30
その時々で一番気持ちの良いところで寝てます
気持ち良さそうな寝顔みて
こちらが安心してます
返信する
hakoさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-16 11:09:31
一日中あちこち移動して寝てますが
夕飯のあとはぽん父の隣と決まってます
黒くてツヤツヤはいいんですが、暑くて大変そうです
返信する

コメントを投稿