いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

くうたにお願い

2023-09-27 | くうた
今日はくうたの祥月命日

丸4年が過ぎました


くうたメモリアルデーなのに

昨日からひどい腰痛でダウンのぽん母


昨日の昼間はそれほどじゃなかったので

とうまを洗ったり買い物に行ったりできたけど

夕散歩のあと座っているのもつらく

痛みに耐えきれず2階に横になりに行ったら

とうまがついて来て掛け布団の上に乗って

母ちゃん寝てないで遊ぼう♪ってやるし

遊んでもらえないとなるとぽん父の掛け布団で遊び出したり

近所のワンコの声に吠え返したり

ゆっくり休む事ができません



今も布団に横になってるんですが



なんでとうまがそこで寝る?


こんな時くうたは母のジャマにならない所で

そっと見守ってくれてたんだけどな


とうまに余計な事教えないでいいから

そういう優しさを伝授して欲しいと心の底から願うぽん母です










8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-27 16:47:04
腰痛は辛いです。
とうまくんはおこちゃまで遊びたい盛りなのですね。
くうたちゃんも良いお顔ですね。
どうぞお大事にしてください。
Unknown (リク)
2023-09-27 20:05:53
ぽんぽこさん、腰はいかがですか?
早く痛みが引くといいのですが。

とうま君~~~!!!
思春期はどこいったの???
こういう時に、ぽんぽこさん大好きモード発動は…。
くうた君、とうま君の教育的指導お願いしますよ。
Unknown (kana)
2023-09-27 22:22:13
こんばんは

ぽんぽこさん
腰痛の方はどうですか?
お大事にして下さいね。

とうまくん
お母さん大好き〜〜〜って
くっ付いて〜〜
可愛い〜〜〜ですね
Unknown (ふくねえ)
2023-09-28 00:12:36
肩凝りや腰痛って
ホント辛いですよね。
お大事になさって下さいね。
とうまくん構ってアピールがすごいね(笑)
とうまくん、まだまだおこちゃまだから
くうたくんもお手上げ状態?!かも(笑)
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-29 10:23:09
力丸ママさんへ

4年ぶりのひどい腰痛でゆっくりしたいのに、とうまが許してくれません
甘えん坊の母ちゃんっ子で困っちゃいます
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-29 10:25:58
リクさんへ

思春期は通り過ぎたようで、夜もすんなりついて来ます
くうたの教育的指導を心から願ってるんですが、とうまにはきかないようです
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-29 10:31:02
kanaさんへ

母ちゃん好きは可愛いんですが、そっとして欲しいこんな時はめちゃ迷惑な奴です
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-29 10:34:55
ふくねえさんへ

大型犬の方が甘えん坊だって聞いてましたが、とうま見ててほんとそう思います
くうたのクールさ見習って欲しいですが、まだ難しいようです

コメントを投稿