Happy★Bear

2015-01-14 | 日記
明けて今年も14日・・・早いなあ!

一昨年の12月に愛犬が亡くなってから、1年余りが過ぎ去ったが、
未だ昨日のように思われる。

その後ペットは飼っていないが、庭には毎日のように「ヤマガラ」が
訪ねてくれる。

おう、、そうだった・・・いつも向かうパソコンの横には「Happy★Bear」
が居てくれる。昨年の3月だったか、、、何処かのホテルの売店から付い
てきた可愛い奴・・・今はこいつが癒してくれている・・・今年もよろしくね!

こいつは、人のしゃべる言葉を真似し、愛嬌のある高い声で反復し付き合っ
てくれるユーモラスな「Happy★Bear」だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy★bear (★昼間のプリンセス★)
2015-01-15 19:57:27
ほんとに、月日が経つのは早いものですね!同じ毎日の繰り返しで、ここ10年ぐらいの記憶がありません(笑)

しかしhappy★bearに話しかけてるおっちゃん…。面白い(笑)
返信する
★昼間のプリンセス★さんへ ()
2015-01-15 21:43:05
楽しいですよ!
声を変えてしゃべり掛けると特におもしろい、ケラケラ笑っちゃいます。
お下品な言葉は禁句です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。