スーパーセブン

2015-04-19 | 日記
本日、温泉入浴のため、愛媛県新居浜市の「マイントピア別子」に出かけたが、駐車場には全国各地から集まった
写真のような車が集まっていた。
何の催しですかと尋ねると、「スーパーセブン」の愛車仲間が集まっているとのことだった。
どうも、スーパーセブンとは写真のような車の総称のようです。










なんと楽しそう・・・一度乗ってみたいなあ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2015-04-19 16:46:00
泰さん、いい時に行きましたね、
二週刊前に行きました。
寒く何のイベントもなかったですよ、
温泉もリニュアールですかね
入浴料金も値下げになって
いたような??
山ちゃんへ (泰)
2015-04-19 18:30:03
おもしろい車ですねえ!
これで公道が走れるなんて?大半がオープンカーですが、後部のトランクには幌の部分が積んであるとか・・・それと、よく故障するので工具も積み込んでいるという。
山ちゃんの同級生が帰ってきたので、温泉三昧に行ってきました。
Unknown (山ちゃん)
2015-04-19 18:42:23
寿美さん、昨年もこの時期に
帰っていたような気がします。
温泉三昧最高です。
山ちゃんへ (泰)
2015-04-19 20:59:19
同級生もよろしくとのこと!
温泉三昧・・・最高・・と申しております。
うれしいうれしい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。