流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

あっちょんぶりけ 3

2015-06-29 10:01:32 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には右上 のオプションアイコンをタップ PC サイト版を見るにチェック)

最近 気になった 敵対的 コマーシャル ❗

au の 桃太郎 シリーズが 乙姫や 浦島太郎の サイドストーリーに  寄り道してる 間の 隙を ついて

ソフトバンクが 桃太郎の 出生すら 否定する おばあさんの うっかりで

鬼さんに 『パッカーン ❗』された 桃太郎。 果して 彼の 運命は ?

何気に auが シリーズ 続く程に 無情感  抱くのは ワシだけで 有ろうかしら ・・・☀

なんか うむを言わさず ソフトバンクが 決着 付けちゃった みたいで  パッカーンと 圧勝 🎶

ところで 、こないだ 注目してると 言った『早見あかり』

記憶に 間違いなければ 『モモクロ』出身か?

だったら 推薦 取り消し ?⤵

『モモクロ』大嫌い ❗なにがって 解らんけどね 確実に 大嫌い 😭💔

初主演の『ラーメン大好き小泉さん』も 見るに 値しない クソドラマ。11時過ぎの 夜ドラマの

欠点  丸出しの 詰まらん番組 ☀

ワシは やっぱり

『和久井映見。佐藤めぐみ。田畑智子。保田圭。』『中山忍』で 良いや。

後 別枠 エントリーで 『片岡安祐美』の方が 断然良いや ❗

一緒にいたら 尻はたかれて 殺されそうな 気もするけどねぇ🎵

身体能力に 確実に 差が 有りそうなのは 否めない  👅


コメントを投稿