流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

地獄の宴に突入さ♪

2014-08-30 14:59:41 | ブログ 流動食日記
昨日、通院した。で、血液検査 なんと奇跡かいな?

ヘモグロビンが 7を割、6.9迄下がっちょった!

20日前に2リットル、更に断酒迄、4日程、都合、3リットル近く呑んだ後の

今回の数値である。 ワシって 身体 どうなってるの?

誠に不可思議な 結果ではあるが、良いことは 祝い酒で 迎えねば!

早速 帰りには 焼酎のお買い物で しめた。

むろん、歯の痛み( これは 歯と言うよりか、骨が痛いみたい) 残った一本だけの歯から

雑菌でも入って 顎の骨を 病ませているみたいな。 やたら痛いし 何服用しても効かない。

そんな中 1人宴会 只中!

帰りに TSUTAYAで 『 レッド・ ドーン』 ってやつと『 エンド・オブ・ホワイトハウス』

っての借りて来たけど、あからさまに( レッド・ダウン) と( ホワイトハウス・ ダウン)の二番煎じ

『24ファイナル』 も4作、『ウルバリン: SAMURAI』 も借りて来たけど、酔った頭には

ストーリーが 全く 認識出来ん。見ながら、流して、記憶から消えて行く。

ところで、まもなく ブログ人からgooブログ へのお引っ越しが 迫って来た!

ドメインも 三途の川の プラットホームも もちろん ブログ人のアイコンも使えんじゃろう。

どうなる事やら! gooブログの 引っ越しツールは9月はじめに 来るらしいけどね。

☆ 最近森口博子さんのフォローから『伊藤かずえさん』の新しいアカウントに 到着した。

この方法で いろんな人 一応フォローして 謎の有名人に たどり着こうと思う。

もちろん、不要な方々は 即 フォロー削除するけどね。刑事の 真似事?


ライク・ア・ローリングストーン

2014-08-17 20:33:22 | ブログ 流動食日記
なんて事も無く、なんて事も無い日常が 過ぎ去って行く。

小学校卒業 以来、3年前に、アルコールをやめた一週間後、禁断症状で倒れる迄、

医者なんざ行った事も無く このまま医者知らずで一生を終えられると思っていたのに

意識が戻ってから こっち、全身が壊れちまったみたく、薬まみれ♪

鼻の手術。ことごとくの抜歯、~からの総入れ歯施術。(一本だけ残して)
歯無しでは話しにならんっていうの!

以前からは 想像出来無い、病院のお友達ライフ。

こう成ると、もう 何ら 逆らいません、

ナスがママ。

キュウリがパパ。

トマトがおじさん~って くだらねえ!

まもなく、月末に糖尿病の採血が控えておるので 飲酒は出来無い。

ツィッターも、自粛しとるので 我慢 我慢の毎日ですばい。

昨日は珍しく『中山忍』が 4回も呟いてたのに、何も出来んジレンマ♪手をこまねいて

スルーするだけ ま、やたらしつこくしたら、ストーカー扱いされかねん事やし、

ツィッターは、相手がブロックしたら 判る事 出来る方法有るのかしら?




只今謹慎中 (T_T)

2014-08-11 01:34:46 | ブログ 流動食日記
え~っと こないだ、無礼なツイートしてたから、反省。しばらくは、ツイート 控えよう

誓ったのに、8日の金曜日『 相棒』再放映に『 中山忍 』 編、やってたので 思わずツイート。

ちっとも 懲りとらん ワシ、本気で自粛せねば!

さて、ブログの引っ越しの件では 嫌な予感がしておる! gooブログに移るのに、

ブログ人有料契約して無いと 駄目みたく、ワシの無料コース( 始めの一歩) のままではアカンかも?

どうコース変更するのかは まだわからんちん? 有料契約して も、gooブログにも、無料コース

有るから gooブログの無料コースに引っ越せば、有料契約は 1ヶ月で良いのかしら?

面倒いこと やらせおるばい!

ちなみに、何故 ワシは 写真とか、画像が 嫌いに成り果てたのか?

実は これはまだ書いておらんかった、思うけど、 5、6年前、以前 住んでいたアパート、

隣からの貰い火で 消滅したのよね♪ 焼失!仕事から帰ったら、アパートが無いでやんの!

身に付けてた 免許証と、携帯以外 全ての 書類、 アルバム、 PC データ 灰に成っちやった。

保険で、生活再生は出来たけどさ♪ 携帯の中の データ以外は、不明のままでやんの!

思ったね。 写真や卒業生の 情報等、無くして見ると、もう 良いやって気分。

写真とか、残してて何になる?消え失せ無い 思い出の中に有れば良いじゃないかい?

以来、 写真は 不要。デジカメも、携帯のカメラも、使った事は皆無♪画像データは有りません。


足したり、引いたり、摩訶不思議?

2014-08-08 02:41:42 | ブログ 流動食日記
ワシ、原則的には、ツイート24時間で 削除する事にしておる。

だから、ツイートゼロの状態が ほとんどなのに、何故かフォロワーが付いたり、消えたりを

繰り返している。

まあ、放置プレイで、フォロワーゼロに成る日を 待っているのだがね、何故だかフォロワーが

出てきたり、居なく成ったりの 繰り返し。不思議だ?

フォロー返し しないのに 消え失せ無い強者がおる!

まあ、フォロワーの前に この ブログ自体が 消え失せそうだけど、話はツィッターの事だから

なして何だか?最近、『中山忍』『太田タイタンブラックプレジデント』あと『吉高由里子』

くらいしか ツイートしてない。後は(水野美紀、柴咲コウ、相武紗季、平愛梨、森口博子、

板谷由夏、浅見れいな、aiko、白石美帆)っきり フォローしておらん。なのに、

相武紗季ファンが フォロワーに 成っておる! わからんちん?

あと、あれだけブログで、フェィスブックは嫌いだと 広言しているのに、いまだに

友だちリクエストが来るのは 何故何だか?

ワシ、友だちは 要らないのに、 勘弁してくだされ。パス!パス!

アッ!『白石美帆』には、ツイートしてたか、酔ってたから知らんもんね♪







やった!生き延びた♪

2014-08-05 20:03:43 | ブログ 流動食日記
でも、やっぱ今月も おんなじパターンに 陥りそ!

だって、銀行から引き出した 足で、帰りに お買い物。その中には じゃーん!

何と、焼酎のボトルが 有るでは無いの。

ちっとも、反省も、学習も、持ち合わせとらん、困った 野郎ですばい。

吉高由里子には NHK は視ない!と言う信念から 御免なさいやし。

でも、変わりにフジテレビの再放映『 白い春』視てる ツイートしといたけど

2話ずつだつたから、今日で 終わってしもうたし。

中山忍には (忍は) と 呼び捨てツイート 送ってもうたから しばらくは かまえんやろうし

吉高由里子には( ぶっ飛びのホームレス ベンチャー姉ちゃん) なんぞと 書いたから

かなり 不快だったで有ろう!

そうこう言ってる間に ブログ人が 終了しそうやし。gooブログには どんな 引っ越しが

出来るのやら まだまだ 皆目 見当が ついとらんし、何だかなあ

さて、 赤貧の事態から ず~ っと、かれこれ 10日は 呑みっぱなし。

更には 入金日の 本日も、すでに1人宴会の 真っ最中♪

誰か ツマミでも、おくれでは ないかい?完璧に 昨日迄の地獄!忘却のかなた。一度死ぬか?


真夏の冬眠

2014-08-04 02:40:45 | ブログ 流動食日記
5日の 入金日迄 あとわずか。

ここは、隠れましょう。余計な外出や 無駄な動きは エネルギー浪費に繋がる。

じっと、やり過ごして、乗り切りましょ!

ワシ、は 熊さんに 成りきるのじゃあ♪

したら、平和な日常に たどり着けるばい。ここは、ぐっと我慢する時ですから。

だけど、不思議な物で、普段から、おやつ とか、食べて無いのに、何故か、 余裕が無いと

甘い物とか、無駄な買い物が 出来無い事に やたら 危機感を 覚えている。

テレビも 夕方5時から~ 8時か、9時迄は 見る物も やって無いし 消してる。

考えたら、ワシって 昼間の視聴者度、高いなあ♪

12時半から、テレビ東京の CSI そのあとも作品によっては 映画を チョイス。

つまらん作品によっては テレビ朝日。そして、TBS 、 フジテレビの ザッピング。

『 相棒』 はいい加減 複数回見せられて、年末スペシャルくらいしか 視ない!

今は フジテレビの『 白い春』に はまっている。何となく『 ピュア』『 任侠ヘルパー』 の

ティストがして ついつい視てしまう! はっきり言って、ゴールデンに追っかけるより

率 良く 作品を チョイス出来る。TBSは『君にもう一度 プロポーズ』 やってくれんかなあ?