流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

大 脱力感 ε=ε=┏(・_・)┛

2015-09-19 18:50:15 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

なんだかなあ、すっかり 気が抜けておる。

両腕が なんか 筋萎縮症にでも 成ったかの如く、痛い、力が入らん。粗大ゴミ その物ですばい!

ニュースときたら、豪雨、堤防は壊れる。避難指示はされて居らんかった。

避難所の市役所は 水没。そして、震災の時の様に、ATM荒らしは 聞かないけどさ、避難中の 家には 空き巣の

横行。テレビなんかで、募金募って居る片方では、泥棒や略奪が行われると言う、人間の二面性?

鹿児島の桜島が 落ち着けば、阿蘇山が 噴火する。

日本列島の あちら こちらで 地震が 多発。そうかと思えば 連続しての 台風の発生。

アメリカでも 豪雨による 鉄砲水。南米では マグニチュード 8超えの 大地震。

いっそ、台風は南シナ海にでも行って、中国の建設中の 滑走路や軍施設でも 叩いて呉れたら良いのにさ♪

国会は国会で、与野党共に 品格のかけらも 無い 泥試合の 繰り返し。

何故、総裁選も無く 再選が 成立するのかないな?

総理に立候補するために 20人の 推薦議員を必要と しておるのか?そんな事 廃案に しなさいな。

成りたい人が 総理に立候補して 争いなさいな。出戻りが 無選挙で 再選なんて、甘過ぎる!

内閣の人事なんて、推薦人が 優遇されてたりしたら、ワシ 怒ってしまいますから。

でも、あの 救いの無い、国会の 争い 見ていたら、とても 国会議員に 先生なんて、呼べないよな。

与党にしろ、野党にしろ、次に 投票する気には なれない 奴等 ばかりじゃあ!

年収や 既得権 馬鹿らしくて 奴等には 与える 意味合いが 見いだせ無い。

時給800円で 派遣位しか 仕事の無い 人々から見たら、税金の 無駄遣いにしか見えない!

今日は 腕が痛むので エンタメ話は 無し。ったく 気候も 政治も 役人も 狂っちょるばい  ┗(-_-;)┛


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地震予知・注意報)
2015-09-19 22:26:21
こんばんは。

地震はある程度予知できます。
過去の教訓をいかし、防災・減災へ。

愛するペットや大切な人を守りましょう。

http://guratto.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
リンク先は、
2015年09月12日 05時49分頃
東京湾 M5.2 最大震度5弱 の予知です。
返信する

コメントを投稿