流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

おじさん 危機一髪 🍶

2016-06-24 03:28:59 | 流動食日記

(画面が飛ばない場合には 右上の オプションアイコンをタップ、更にタップ PCサイト版を見るに しやす☀

面倒い 方は 最初から http://blog.goo.ne.jp/kts874 で ご覧下さいな )

さても 『熟女クラブ』で YOU もどき の おばさん との 会話にも 飽きたら 同じビルの 別の 階の キャバクラ

にと 通って 見たんだけどね 🎵21才の 娘 を 指名してさ ラスト迄 居座る 毎日❤

やはり ワシの 脳ミソは 意識不明 迄 酩酊してた 為か 感覚が 30才 位な 感じで おばさん 相手よか 楽しいんだ

これが・・・・👅

でもね 全面が ガラス張り だもんで 鏡に 写る ムサイ じじい が うざい なあと 思ったんだけどね

これが あんた ワシでは 無いかい 💀  以前から 言ってる 様に ワシ 写真 撮らないからね 己れ と 気ずく迄に

時差が ありやんの ☀  かなりの  ショック でしたばい  正直。 

あの 目の前に 写って居る ポンコツ じじい が 現実の ワシ なのかい? 21の 娘を 相手して・・・・

何とも 醜い 有り様 じゃあ 無いの⤵

ともあれ なんだかんだ で ほぼ 半月は 呑み狂って 居ったけど 危ねぇ危ねぇ・・・ 殆んど アルコール依存症で

施設行きの 1歩手前の 体調に 成り果てて しもうた  👿

で 『もう 来ないから』と 宣言 したんだけどね 何を 思ったのか 酔って 居ったのか

(さよなら は 最後の 言葉さ) と 21才の お姉ちゃんに 百万円 の 札束 あげちゃった。

ワシにも 意味不明 な 行動 でした ばい🍀

さすがに 帰って (セブンイレブン)で 焼酎 購入してたら  お姉ちゃんから 『本当に 貰って 良いの?』と

電話してきたけど (一期一会)もう 来ないから と 言ったんだから 二度と 逢う 事 無いんだから 『餞別 餞別』

と カッコ 付けた つもりな ワシが 居ったの🎵

で そんな事も 忘れる位な アルコールの しっぺ返し 喰らってね 禁酒したら 禁断症状に 襲われ

もうちょいで 昔の 救急車 呼ぶ寸前迄 体調不良に 犯されて やっとこさ 切り抜けた 所なのさ 👿

はてさて 気が付けば 金欠病に 落ち込んで 居る❗ お姉ちゃんに お金 あげたの 忘れて居った。

ここで『舛添要一』じゃあないが (あの 百万円 で 宝くじ 買ってたら どう なったの かしら?何て

考えて しまう とこが 我ながら『セコイ』・・・・ 只今 猛反省中 👾

いかん 部屋の リフォーム代金 使い込んだから ホームセンター 行って DIY に 励まねば 💩

☆放送 見逃していた『99・9』の『中山忍』さん 先週の ダイジェスト 特番 で

しっかり 見る 事が 出来やした。

『堀北真希』が 妊娠 やて ☀ クールな 顔して やる事は やるんだね🎵 生で❗

これで『優香』も 妊娠なんて事に 成ったら どんな 顔して やってんのって感じ("⌒∇⌒")

『中山忍』は 結婚して 欲しく 無いなあ 😅まあ しゃあ無いんだけどね。

でも みんな 相手が 気に喰わんから 一人位 子供さん 産んだら 即 離婚して 頂きたいもんじゃい。

シングルマザー  良いじゃあないか、そそられますばいね  🚽


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですよね (ツキ)
2016-08-29 03:22:41
久しぶりです。良かったね。

コメントを投稿