流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

地獄の 年末年始の 始まり!!(クライマックス)

2013-12-31 14:42:57 | ブログ 流動食日記
う~ っ 痛い! 体の あちこちが きしんでいる。

何か 思わぬ 血管、神経から 続々と ギズモが 飛び出て来そう。

おまけに こないだの やけどのせいで 上向きで 寝れ無い。

横向きで 寝ていると 同じ姿勢 長くは もたない!

逆側に 向き 変えると 視界から テレビが 消える。

ま~ 例年通り 酷い 番組っきり 流れて無いから どうでも 良いけど!

しかし 酷い、酷すぎる! 三時間~ 六時間の 長尺番組 流されたら もう 見てられなんだ。

しかも 各局 だだかぶりの 企画の オンパレード!

勘弁して頂きたいにゃあ♪

やっぱり 今回は 呑むのが 早すぎた! やっと 大晦日か、正月は どうして 過ごそうか?

痛みで DVD にも 集中 出来ないし、 もて余すなあ この無駄な時間、、、

思いきって、また 呑んで 寝過ごそうかしら? でも次の検査数値が 心配に成るし、

今でさえ この痛み 迎え酒は 致命的な 気がしてくる。

多分 再起不能♪ どうにかして 時の過ぎる方法 考えねば しんどいは、、、


☆ こないだ 誉めた『相棒』の 一作。日曜日の『相棒祭り』 の初っぱなに

放映していた。でもって、脚本はともかく 原作は 外国作品が ベースと 知り

何か 脱力感! 出来が良い作品だっただけに、無念。

ユルい、ねちねち、切れの悪い構成 打破出来る 才能は 出て来ないのか?

ストーリーテラーよ いでよ ってね♪


地獄の 年末年始の 始まり!!(中間報告)

2013-12-27 18:23:17 | ブログ 流動食日記
やはり ヨイヨイ 状態からは 逃れられなんだ。

しかも 酔ってる 間、こたつ とホットカーペットに 頼りきり

何か 全裸で 寝ていたらしい!

その為か 何か 低温火傷 に成って しもうて、 腰、穴が 痛いのったら、ありゃしない

おかげで 手足に加えての やっかいな 痛みに のたうち回っておるしだい。

しかも 今朝 あたりから 痛い箇所が かさぶた 化してきて 今度は

ひっぺがしたい 程に かゆい の 。

もう まるで 痛いんだか かゆいんだか 意味不明な 体調。

苦しみ ながらも 笑けて来て アホ丸出しじゃあ♪

二年間 呑まずに 我慢していたのに、 昨年の 年末年始 40リットルほど 呑んで

年明け 10日頃に 地獄を 味わったけど

更に 春に 同じく 呑みまくり、 夏に 祭りじゃあと 理由付け そして

今回 じゃあ。 何か 通院の ペースと 検査数値の コントロール 覚えて

舐めて しもうとるなあ これじゃ 治る訳 無いやん。

今回は 、 飲み始めが 早すぎたかなぁ?

全然 楽しめる 年末年始では 無いやん。

記憶が 無いから 良いけど!

気になるのは 裸族やってる時 部屋からは 出とらんやろうにゃあ♪

あ~穴の 火傷 跡が かゆ~ ぃの ☆


地獄の 年末年始の 始まり!!

2013-12-24 19:14:01 | ブログ 流動食日記
ふと 気がつくと 部屋が 異常に 汚い! こたつの上なんか コップの 置き場も無い。

ふ~ っ また やっちもうたか 全く 学習しない 人間だなあ!

( 一番 呆れちょるのは ワシ自身だが)

ざっと 部屋中 見渡したら 約16リットルの 焼酎の 残骸。

あまりに 汚いので 一昨日から 呑むの やめた。で お掃除やったんだけど、忘れてた。

いきなり アルコール摂取 辞めた時の 反動。禁断症状の 訪れ!

大体 5~7 日後に 襲って来るんだよね♪

既に 今日あたり 手足の 神経に 異常を 感じている。

足の裏何か 電気の コード ふんずけただけでも 涙 ちょちょ切れる 痛さ!

このまま行くと ちょうど 大晦日か お正月が 禁断症状の ピークかと?

嫌じゃ 嫌じゃ 麻痺と痛みと 戦う お正月 何て!

テレビ朝日だけに しておくれ。

そんな 訳で テレビなんざ 集中 しとれん。

日課の お散歩兼お買い物 が 地獄の行軍に 思える。

でも 餌は 仕入れ無いとね 、 麻痺の 前に 餓死が 来てまう。

学習力って よっぽどでないと 応用力にはならない事。

悟った( さとって無いから 繰り返しとるやん)


温故知新

2013-12-21 00:28:07 | ブログ 流動食日記
ワシは 既に 酩酊状態で有る。 おかしな文章に成っても 勘弁して頂きたいにゃあ♪

1月の 診察迄 余裕が有るなあと思ったのが 運の尽き ここ10日程 連日 呑んでおる。

時間帯も めちゃくちゃ 夕刻 ニュースになると 睡魔に襲われて 今頃 目覚める。

さてさて、見たいテレビも やっちょらんし。室内 真っ暗にして 次の睡魔の 訪れを待つのみ。

さて、前回の記事に 誤解のないように。

ワシは あくまで アルコール性の 幻覚で 隔離された訳で そのうえでの 幻覚症状見た訳で

覚醒剤や大麻の 幻覚症状は 知らない!

まあ、四リットル強の 格安焼酎 3日で一本のペースで 呑んでたから 末梢神経が壊れてます

糖尿病の数値が酷いですね♪ 言われても 何等 返す言葉 無いの。

そんな ワシでも 最近の 映画は 気に入らん。

特に ローランドエメリッヒたらスピルバーグなんざ 酷いですね♪

やたら 巻頭で 盛り上げて於て しりすぼみな ラスト。

皆 思わない?『パイレーツオブカリビアン』『アバター』『ハリーポッター』また見たい思わんもんね。

『プロメテウス』なんて 逆に 人類の起源が 謎になっちまった。

ところで 皆さん 知ってる? 昔 実写番の『鉄人28号』『鉄腕アトム』やってた事。

歌詞もうっすら 鉄人28号は『光るあの目が呼び掛ける♪正太郎は英雄だ 不敵な夢はラジコン操縦♪

電子だ原子だ ピカピカ ギラギラ 小さい僕らの 憧れだ~♪』 鉄腕アトムは『僕~は 無敵だ~♪

鉄腕アトム~ 良い子の為~に働くぞ。ジェット推進十万馬力 』このあと失念。

でも それらを思い出すと 『アイアンマン』や『スーパーマン』よりも アナログっぽいけど

『ロケッテイア』や『スカイキャプテン』のほうがいとおしい。やられたなと 思ったのが『ソードフィッシュ』か♪


愚行の限り!

2013-12-19 13:04:31 | ブログ 流動食日記
あれから 何日 焼酎ざんまいの日々?

ノー糖質 カロリーゼロのはずなのに。

足が 異常。 水膨れ見たいな 症状に 襲われて おる。

足首や 穴の横に 水泡が 出来ておる。

もちろん ハサミで 切り刻むんだけどね。

問題は 昼間、の再放映 見散らかした後 ふと目覚めると

何と 10時過ぎてる。

おかげさんで 『相棒』も『リーガルハイ』も 見過ごした。

今日は 意地でも『ドクターX』みなくっちゃ

『左藤めぐみ』のドラマの録画は 失敗した

その間の ライブ放映は もちろん 爆睡してた!

ワンセグもフルセグも 予約してた!はずなのに 録画されてない。

よはらいは 器財 いじっちゃ 駄目って 事ですね♪

やたら 反省中、、。





死んでも治らん馬鹿ですね♪

2013-12-16 07:54:53 | ブログ 流動食日記
あれかられ連日 720ミリ の焼酎ざんまい テレビの再放映も 見散らし、夕方 睡魔に陥る。

おかげで 『 刑事吉永~』『クロコーチ』 『安堂ロイド』の最終話 見れて無い!

別に あんまり 好きでも無かったしまあ良いや。

でも 焼酎って 糖質ゼロ。カロリー。ゼロ。脂肪分ゼロ。なのに なして?糖尿病☆

既に 末梢神経が 壊れてます から 生涯 治る事は 無いでしょう と宣告されとるから

別に 呑んでも 良いんじゃ無いの。担当 医は 少しでも 数値に 変化が有ったら 即 入院やと!

何か 凄い 時差の 只中 堕ち込んでる みたい な 不可思議な 感覚♪

このまま 行ったら 多分 再起不能☆

何か アルコールや 覚醒剤の 矯正施設が 懐かしい。

あり得ない事だけど あの頃見てた 幻覚は 最高に 気持ち良かった!

普通では 味わえない 狂気の 世界。

理詰め で行くと 何等 説明出来無いんですけれど 無限の 解放感

シャブ中とか 抜けられ無い 感覚 解る気もする。

さて、 ワシは 合法的な 安い アルコールに 身を委ね 滅びて行きますばい。


何でかしら アップロードのたびたびに 元の パソコンアカウントに 戻る 現状。

タスケテくれ


迷走確実な 師走の 予感

2013-12-10 20:23:20 | ブログ 流動食日記
やっと 年内の 通院予定を 終えて、 更に 唯一 コメント下さる 『つき』さんの 激励( そうかなぁ?)

応援のせいで(違うでしょ) 何か 刑務所から 仮釈放でもされた 気分に陥ってまい 一昨日の買い物のさい

ついつい 焼酎に 手を出して しもうた。無念! たかが 750ミリリットルの ボトル やったんですけれど

昨日、本日 と 何か 体調悪い☆ キモい♪ まだまだ 忘年会でも お正月でも 弁解の理由に出来無い時期

ちと 反省 しつつ 今 現在 体調 管理の 思惑で 迎え酒 かましている という 愚挙の真っ只中!

あなた こんな 人間 どう思います? 本人ですら 理解不能。好きな 男では 無いなあ!!!!

バイザウエイ 昨夜の TBS『 SRO~』 ありゃ 何だ?

出来が どうこうの レベルでは 無いぞ! 制作陣営 みんな 腹切れっての! 、、 ったく!

酷い、 近来稀に見る 超駄作! 木村佳乃は 『 相棒』で 『雛ちゃん』 やってなさい っての!

最近の 『 相棒』は 面白くない。 雛ちゃんや 国家との 攻防、警視庁、警察庁、検察との あ~だこ~だ が無いなあ!片山雛子女史として 再登場願いたい。 甲斐の
父ちゃんも 後ろ楯には 程遠い見たいやし、大河内監察官もピルイーター(ラムネ菓子ばらしてから)今一つ。

忘れたころに 昔の キャストが 出て来るのも 魅力の ひとつだったのに( 陣川は除く)

北海道の タクシーの運ちゃん とか フイリップマーロー気取りの 私立探偵とか

三人組の穴掘り軍団? 好きでは無いけど( 松下由樹) の弁護士等々 変に ワインとか ウンチク話よりも

見られる。 右京独りの時でも 神奈川県と跨いだ 児童誘拐事件なんて 面白かった。

何か 独りで 迎え酒 呑みつつ ベースの 教則DVD 見ていると ペース狂って来た。

よく 酔って 昔の話 し出すとは言うものの 昨夜のことで DVDに 集中力削がれるなんざ

未熟者 やねえ♪ しかし ひどい出来では あった!何かリハーサル見させられてる気分。

今日は せっかく 柴咲コウが はりきっちょる事やし 映画の悪口 止めとこ。

でも 『RED リターン ズ』の が 面白い♪
☆今夜は『相棒』と『リーガルハイ』の間にテレビ東京に『左藤めぐみ』が出ている。タブレットで録画出来るか?


のほほ~ん な 師走ですばい♪

2013-12-03 00:14:22 | ブログ 流動食日記
前回 自殺願望が うずいて たのに 一晩 明けたら 何のその、微塵も 抱え込んでいない お気楽さ。

やる事も無く、やれる事も 当然 まだ 見つけられず。

日がな 一日中 テレビにかじりつき、時の流れに 委ねる 我が身の 情けなさ。

今日も 暇に かこつけ 関東テレビの キー 各局の

( お客様ご意見、要望) メールフォームに 『 中山忍』『和久井映見』『左藤めぐみ』の

ドラマに起用のリクエストを送りまくって 過ごした!

『刑事吉永~』最終話の 番宣目にしては だまってはおれんじゃあ無いの。

せっかく 不毛の 金曜日に 唯一 ドラマで殴り込んだ 先駆者だと 誉めた矢先なのに。

もう 最終話? せめて 半年 2クールくらい はやってくれないと困る!

だつて 『船越 』 ばっかりで、家庭の場面 少な過ぎる!

せめて メール爆弾で テレビ各局に リクエスト送りまくってやる。

今の 分業化した テレビ局では 何ら 影響力が有るとも 思えんが 塵も積もれば では 有る!

ストーカー 扱い されるくらい 迄 気長に メール 送るのさ、 暇やし。

ところで 邦画は 何の 進歩も無いなあ!

文化とか 伝統とかに 逃げて クリエイティブの かけら すら 感じられない。

『利休にたずねよ?』 たら 『大奥』 とか かと思うと、コミック原作の、芸人監督の 低予算 の 、

見る気になれ無い 駄作の量産、なんとか ならんか?

VFX に凝ると ストーリーが 駄目! セットに逃げても ストーリーが貧乏臭いし、、

大体 文化って何だ? 寺とか 歌舞伎とか 何故 優遇するのか?

地方の貧乏人には 生涯 縁が 無いで有ろう 見世物 を どうして 文化って呼べるのか?

宗教には気を配る? 下らない!『中山忍』応援してる方が楽しいや♪

何十億も掛けて 劇場が築けるのか?

宗教には 遠慮がちな 対応が 当たり前で 通っているのか?

何等 生産的では 無いんですけれど? 『中山忍』 応援してる方が楽しいや!(^o^)v