流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

闇夜の国

2015-04-28 00:06:09 | 流動食日記
(画面が飛ばない場合は 右上のオプションアイコンを タップ PC サイト版にチェック)

昨今の 我が国は 国民性は どう成って 居るんじゃあ?
ニュース なんか 理解不能な 事柄の オンパレード❗
弱小動物の 殺戮事件の 多発。
地蔵 仏像の 無意味な 破壊。
公務員、団体職員の 猥褻 事案の 数々。
そして 18才 女子の 生き埋め 事件。
たかが 10万円〜20万円の 金銭トラブル、 って言うか 大体 ウザイと 思っている 相手に 金 貸すか?
先ず、嫌っているなら 金なんか 貸さんじゃろうに。
友達なら 貸す時は あげた位の 気持ちで いろって 言うじゃろう☀
旨く 付き合えて いない癖に 金貸して 返さんからと キレる❗
また 18の 小娘に 言われるがままに リンチ 拉致 殺害に 行動を 付き合う 20歳の 男共の 情け無さ?
その癖 レンタカーを借りて 予め 埋める 穴を 準備する 妙に 計画的な 矛盾?
キレての 行動とは とても 思え無い 点 の 側面も有るし 殺人と言う 割の 悪い 方法を取る 幼稚さ☀
ワシは 以前から 言ってる事だが、たとえ 五千万円 でも 殺人は 割に合わ無い❗
考えてみて欲しい。7年〜10年 塀の中に 繋がれ、前科者として 人生を 狂わせて、社会から 落ちこぼれる。
今 20歳でも 出て来れるのは 30が やっとこさ。
年収 300万円でも 10年で 500万円〜700万円は 貯金 出来るだろうに、なして 20万円で 殺すかね⁉
オマケに つるんだ 仲間迄 巻き込んで 救われん 愚行ですばい☀
更には 最近 ネットで 大麻 栽培 吸引を 流す 大馬鹿者❗
主婦の ガーデニングの 感覚だとか のたもうて いやがる。
テレビの 取材に 嬉々として 受けて いやがる。
なんか 自己主張 しないと いられ無いのかね?
救急車に 割り込まれて 頭に来た とか言って 50歳も過ぎた いい オッサンが 二千回も イタズラ電話するの?
国民 総クレイマーの 時代か?
病んでいる 国以外の 何者でも 無いはねぇ😅
☆さて 昨日 悪口 書いた事やし今日は 無理くり 起きていて『押井守』の『パトレィバー ネクスト・ジェネレーション』
でも 見て見ますか?眠ら無ければね。見ない事には 悪口の 切り口に 困るからね🎵
最近 『長澤まさみ』『深田恭子』『相田翔子』『石原さとみ』も古株 やねえ。
『北野きい(字が変換しね)』『本仮屋ユイカ』以降の 新人女優 良く わからんちん 👅

コメントを投稿