流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

夢の中へ・・

2015-04-28 16:57:16 | 流動食日記
(画面が飛ばない場合には 右上の オプションアイコンをタップ PC サイト版を見るにチェック)

宣言道理 『パトレィバー ネクスト ジェネレーション』見ようかと 『月曜から夜ふかし』見て
更に 頑張って 本当に 夜ふかし、一時間程 無駄に 過ごし やっとこさ 1時59分に 成りやした。
さて 導入部から 10分で 呆れ果てて 電源 OFF❗
アニメは 嫌いだ。しかし、『アキラ』と『甲殻機動隊』だけは 認めていた。
(押井守)の 実写の『アヴァロン』だったか?信じられない 詰まらん 映画だった 😱
彼の 持論に (映画も 編集次第で アニメに成る・・・)だとか のたもうて 居った。
ならば 何ゆえに 実写映画に 手を 染めるのかしらね?
今度 公開の 『パトレィバー 首都決戦』に合わせての 番宣的な 前作の テレビ 放送。
先程 書いた 様に 10分で 興醒め して しもうた☀
イントロデユースから 編集 間合い 台詞回し まるごと アニメを 見てる 感覚!
逆説的に 言えば 何故に 実写版の 映画を 創るのかしら?
此では 役者さんが 可哀想だ。演じる アイデンティティーは 何処に?
最初から アニメで 描いてくれた方が なんぼか良いや❗
そんな訳で 10分で 嫌気がさし 眠りに 付きましたとさ。
やはり『押井守』に 実写の 監督するのは 才能が 無いと 言い切れる❗
同じ 漫画 漫画してても『寄生獣』の方が まだ 映画としては 映像的には 見られる☀
悪いけど アニメに 精出して 下され。かしこ 👅
さて 『竹内結子』『武井咲』『佐々木希』も 古株 女優に 入れて おきますか。
昨日は 名前を 失念して 思い出せず 書き込め ませなんだ。
今更『吉瀬美智子』『松雪泰子』『稲森いずみ』『藤原紀香』なんぞは 入れる訳には いかんし
最近の 新進女優さんは 名前が 出て来んもんね。
ドラマには 、映画には 出てても 女優さんでは 無く アイドルだったり グラビアや 畑違いの
お姉ちゃん達ちが 続々 起用されては 消えて行く もんで 本当に 覚えられない 😅
☆まあ 昭和の 香りのする 女優さん で 無いと 無理ですから⤵
しかし 最近の 邦画って 詰まらん 企画でも 製作するのね。
1ミリも 興味 持てない 作品群 ばっかしですばい 💩
『日本の 一番 長い日』なんて 何回 映画化するのかしらね?
リメイク 恋愛 時空超越 半グレなグループ物 いい加減に して 貰いたい もんですら❗
『昼顔』なんて 全然 興味 無いから 不倫の前に 誓って 結婚に 踏み切った 時の 事 思い出して 欲しいね🎵
流行りみたく 影響されて 無いでさあ (゜〇゜;)?????

コメントを投稿