流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

うっかりさん も 程々に🎵

2015-04-26 19:02:02 | 流動食日記
(画面が飛ばない場合は 右上のオプションアイコンをタップ PC サイト版を見るにチェック)

前回 画像を 貼り付けよう と 悪戦苦闘 して いたけど ツィッターには こないだ から 30秒の動画機能が付いた事
以前の ブログに 書き残して居ったわい (=^ェ^=)
問題は Adobe社は Android用には フラッシュプレイヤーを サポート しては おらん様に成ったみたく、(無料版)
ブログには 画像を 貼り付けきらん❗
現在 色々な アドバイス 読んでは 見てるけど 時期的に 古い 記事 ばっかりで 応用が 出来ないの⁉
ま、カメラが 嫌いだから フォトコレクションは 皆無なので 出来たところで 応用がきかんけどねぇ 😅
しかし、本当に 此処んところ 見たい 番組が 無いので ついつい 早寝 してしまう。
昨日は 昼間 3時から 一時間程 昼寝 してしまい 夜中 4時に 目覚めて しもうた🍀
今夜も 見たい番組 無いなあ 💨
仕方ないから ターミネーターの 4話か スターシップトゥルーパーズ 4話 でも 見ますか?
しかし スターシップトゥルーパーズの4話目は フルCG やし ちと 寄せ付け無いなあ。
いっそ パーカー・キラーエリート・メカニック の『ジェイソン ステイサム』でも 見るか?
『許されざる者』『ジャンゴ』『バッド・ガールズ』の ウエスタン で 行きますか?
ハリソン・フォードの 『パトリオット・ゲーム』『今そこにある危機』役者が違うけど『エージェント・ライアン』
同じく『レッド・オクトーバーを追え』あるいは 『カウボーイ&エイリアン』『ブレードランナー』『推定無罪』
etc.etc. 何でも良いや。3本も 見れば その内 深夜 迎えるじゃろうて🎵
水曜ミステリー9 の 『佐藤めぐみ』が 待ち遠しい 限り、 他局も 何とか して頂きたい。
特に TBS フジテレビ 日本テレビ は ろくな ドラマが 無い❗
此に バラエティー ニュースショー 加えて 考えてみたら 丸1日 見たい番組が 殆んど 全滅じゃん。
辛うじて 日本テレビは 『月曜から夜ふかし』だけ❤
こうして 見ると ワシって マツコ・デラックス 絡みが お好み みたい。
でも『マツコとマツコ』は 嫌いじゃあね。モニタリング とかと おんなじ 発想じゃん❗
機械仕掛けの マツコ と絡ませて 何が 面白いんじゃろうか?
そっくりさんが 成りきりで 素人を 引っ掛ける 番組は 昔から 腐る 程 有ったじゃろうに。
まだしも『怒り新党』等とは 別物だよなあ?
☆そうだ、テレビの 番宣やってる ドラマの『12モンキーズ』の DVD でも 見ようかな🎵

今日も 『笑点』の 時間帯に『和久井映見』の ナトリのCM 見れたぜ☀
『伊藤かずえ』さん から 土曜日の『十津川シリーズ』に出てたので(ブラックかずえさん)ですねって ツイート
ご本人から『犯人役でしたね・・・確か?』って お返事を頂いた d=(^o^)=b ⤴

コメントを投稿