流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

破天荒が好き(単にお馬鹿)

2014-07-07 18:05:43 | ブログ 流動食日記
耳鼻科の診察が かったるく、更に 抗生剤が 全く 効かない!

種類を変えても 何ら効果が無い! 痛い!

リンパ腺が腫れちょる。

頭 来たので、5日前から、何故か毎日 焼酎煽ってますです。

ヤバイ!

今日 血液検査 やられた。

18日には 糖尿病での血液検査が 待っちょる。

知らん。もう、どんな 数値。検査結果が出てたとしても、ワシの預かり知らん事じゃあ!

本当は 全責任 ワシに有るんだけどね。

Blu-rayの プレイヤー買って来たら、HDMI の ラインが入っちょらん!

どうゆうこと?普通の三色ケーブルすら無い!

表に 表示しておけ。この製品は 他に、接続製品が 必要です。とか?

おかげさまで、この気象状態の悪い中、お買い物に 出掛けん事には Blu-rayのデイスク

見れんじゃ無いか。

さてさて、ワシの血液は どげな状態なんでっしゃろ。乞う ご期待。


コメントを投稿