流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

寂しい日曜日

2014-09-29 01:25:39 | 流動食日記
眠れ無い!でも 午前中に 無理して起きたら~いやはや 眠いんだけど♪
さてさて、例によって テレビは、何等 期待出来ない。いつからだろうか?
バラエティーを がんがん再放映して番組構成の 穴 埋める様に 成ったのは?
後、シーズン物が 新作 前に 前作の 再放映して つなぐ手法やりだしたのは?
そして、バラエティーの ゲストも 大体 読める 稚拙に 成り果てたのは?
そして、相変わらずの 大食い番組。デカ盛り特集。寿司メシからはみ出る
ネタ乗せの店。刺身では無く、只の生魚じゃろう!っての!
視るに耐え難い 作品を バラエティーと 称して 流す 恥知らずな 根性!
信じ難い、感性じゃあ♪ 又 それを良しとしてパクったり出来る 浅はかさ
面白いと 本当に 信じて 創っているのだろうか?
一般の 普通の 芸能人や 歌手なんかが、そんな番組とか、芸人を
褒め称えたりするから 勘違いして おかしく成って来ている。
少しも 面白く無いし、相対してやる必要も無い!
それを わからないスタッフが悪いし どっちが 怒られるんだかで
その番組関係者の 力量が 知れるって事だね。
ぽっと出の 芸人なんざ 冷たくあしらって 無視して正解ですな!
つまらん番組。テレビの電源入れる気にもなれ無い!
但し 戦略的には ドラマも 同じ手法やっちょるから 困ったもんだ!
二時間ドラマなんかは、かなりの 旧作品を 流したりするから
結構 お懐かしい 故人の 役者さんとかに 会えたりするけど、
今は 放映中の 作品を 酷い時は 翌日の 昼間に 流しよる。
フジの『ヒーロー』なんか ラストだけ やんないで
『謎解きはディナーの後で』に変えおって、今は 2話ずつやっちょる

☆ところで『中山忍』今日の 大食いに『感動した』らしい♪
あんなの 好きなんだ?滅多にツィート しない お人が。
複雑! (ノ_・,)

コメントを投稿