流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

通年 マスクマンの 憂鬱。

2014-09-28 01:11:43 | 流動食日記
一年を 通して、マスクで 過ごしておる!周りの 見る目は殆んど
変質者か ヤバイ人を 見る目で 肩身が 狭い!
どうしようも無い 訳が有るんだけどねぇ♪
幻覚で 拘束衣を 着せられ、4日程、夢の中に 居たとき、全力で暴れ
身動き 出来ないもんだから、歯を食いしばり いきんでいたみたいな♪
おかげで、退院後 妙に歯が 痛み、歯医者に行ったら 悲劇が。
これも、それも、あれも 駄目出しされ、次々と 抜歯され、哀れ
一本を残して 総入れ歯に されてしもうた。だからといって 常時は
はめても 居られん!食事時、通院のドクターに口を 開く時 以外
ポリグリップも 気色悪いので、マスクで 隠したい という 男心。
わかるかなあ? 滑舌も 悪く成るけど なにより 夏場は 辛いぞ。
ちょっと 激しい動きすると、息苦しいし、汗だくに陥る。冷や汗!
こないだの 医学番組で、動悸、息切れ、冷や汗、歯の(顎の骨)の痛み
心筋梗塞を疑った方が良いだと!しかし、今 通っている大学病院の
耳鼻咽喉科のドクター。何等 検査してくれ無い!問診だけで 他に
神経内科で 色々 投与されとるからといって 漢方薬しか 処方してくれん!
そんな訳で、一年を通しての マスクマン生活。反動で、入れ歯は 殆んど
してない!だから 怪しげな チャリンコマスクマン、街中に 参上しておる
ミニパトとか、交番の前は 避けているのだが 最近 犯罪者が多いからなあ!
ちと 気を使う 毎日。辛いなあ♪
まあ これから 気温が下がって来てくれると、多少は 助かる。
風邪の季節。花粉症の季節。心待ち しておる ファンキーなマスクマン
めげないぞう!インプラントなら もう少しは 滑舌 良くなるのかしら?
でも、そんな金 有ったら トライク 買うはなあ!2百万位 掛かるらしいし
でも トライク 乗っていても マスク しとるんじゃろうかな?
案外 『246のマスクマン』として注目、有名に成ったりして♪

コメントを投稿