流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

やっぱ 『寄生獸』実写版じゃん!ワシ、何間違ってるんだ?

2014-09-30 00:24:10 | 流動食日記
こないだ、テレビでアニメ化って 情報見たの どうなるんだ?
ところで、誤解の無い 様に捕捉。
ワシ、お笑い、芸人、トーク番組。大好物である。
但し ネタが面白いとか、本当に笑える場合だけどね!
一発芸とか、は 好きでは無いし、誰かのファンに 成る訳では無い。
松本人志の『滑らない話』『深いい話』『都市伝説』『世にも奇妙な物語』
等々は 好きではない。ちゅうか、ある程度 冠番組等 持つ様になると、
若手や後輩 芸人に 体 張らせたり いじって、笑い 取ろうとする 傾向
自分等では 何等 ネタを 演らず MCに 甘んじる!それで 構成とかほざく
更に 嫌いなのは、M1とかで グランプリ取ったとかで 一時期 ブレイク
やたら、起用されて、飽きて来る。その頃、又、グランプリの時期に成る
でも その辺迄は、まだ 許せる。ワシが 許せんのは B級C級の 芸人が、
深夜番組なんかで MCに有り付き、アイドルや モデル、女優、タレント
等を、いじったり、突っ込んだり、何か 勘違いしておる事が 許せんのよね!
大食い、旅番組、グルメレポーター、雛壇に起用して そこで 番組企画する
そんな 無防備、下手すりゃ 煽っている企画創る 番組スタッフが おるから
ひと昔前には 考えられない、タレ喰い芸人なんざが、出現する!
人、好きずきだから、興味持つ、好きに成る、女側にも責任は 有ると思う
でも、ネタをテレビでおろし続けられ無い芸人 評価し無い!
いつの間にか、コメンテーターたら、のうがきこいてる 馬鹿芸人なんざ?
若手、ベテラン、問わず 笑い追及 しないで 何間違って 生き残り
守りに 入っていて、女にばかり興味持って 何の価値が有るのよ!
最近の 深夜番組 全く 面白く無いし、11時過ぎの ドラマも『SP』以降に
観たい作品は 無い! 全くの 不作、駄作の オンパレード!

☆『寄生獸』 実写版で 良かった良かった♪

コメントを投稿