流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

復活の夜

2015-08-27 01:23:11 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

月曜日、火曜日と ドラマが 無いので(恋仲は 見ない)YouTubeを いじっていたら、何でかしらね

検索しても 出て来なく成った『和久井映見』の(抱きしめたいのは あなただけ)が 復活していた。

それで 良い気になってスージークアトロの(悪魔とドライブ) グラスルーツの(今日を生きよう)

ステッペンウルフの(ワイルドで行こう) 矢沢永吉の(夏の終わり) 斎藤和義の(ずっと好きだった)

そして(ホテルカリフォルニア) 小林麻美の(雨音はショパンの調べ)を 再生リストに 入れたとさ♪

あんまり好きく無いけど、(ロンドンハーツ)の 三時間スペシャルに 『片岡安祐美』が出て居る。

プライベートが 覗けるので 我慢して見た。田村淳の おもてなしは 不愉快だけどね、彼女の

部屋や 料理っぷりが 見れるのは 貴重ですばい!ましてや ベッドルームに 2台目の 冷蔵庫が鎮座しており

中身は お酒専用なんやと。呑むの大好き 聞いて ワシ 何だかなあ♪  嬉しく成ったんだよね!

ワシは 呑めん と 言うのにさ♪

さて、久々に  ドラマが 有ったけど 『水曜ミステリー9』詰まらんかった!

昼間の テレビ東京 『CSI:科学捜査班 13』は今日が 初日 なのに

間が 空いてるし 前シーズンからの 続き なのには ストーリーが 飛び過ぎてて 理解不能?

序列や ニューヨーク、ロサンゼルス。等 ラスベガス なんて、飛び過ぎて 流しおって。

多少 ご立腹。シリーズは 順序だてて 流して 欲しい もんじゃね!  ・゜・(つД`)・゜・


コメントを投稿