流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

何だかなあ♪な事態。

2015-08-29 19:05:18 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

地上波が 益々 酷い事に成り果てておりますなあ。

『平成狸合戦 ぽんぽこ』なんて、何度 流して居るのか?

又、その裏では、『TED』なんて やってて 嫌に成りますなあ。

あんなの、監督の マスターベーションみたいな物でしかない。更には 全く面白く無い!

言葉遊びに 走ってるだけだし、翻訳は面白さが 伝わらん!ゲストにも 頼りすぎてる 笑いやし

コメディ-としては よっぽど『P・T・A』なんかの方が 良く 作り込んで居る。くどさも有るけど、

そんな中、『S 最後の警官』『アンフエア』の 映画の宣伝の態勢は 何なんだ!

WOWOW やスカパーも ドラマ 制作に 乗り出してるけどさ、地上波の キー局は いかに 映画 制作に

投資しているとは言え 余りにも 露骨過ぎる 番宣態勢で無いの。

先ず、公開前の バラエティーの ゲストは 映画の 出演者だし、テレビ番組からの 映画化だと 必ず

連ドラの 再放送、番宣特番で レギュラー番組が 飛んだりする。余りにも やられると 何だかね♪

もう 既に 見た気に成って あんまり見たいとは 思わ無くなっちまうやん。

特に『アンフエア』は『米倉涼子』の 失敗作『交渉人』と同じく 何等 事件を 解決していかない。

あれ?どっちも『涼子』か?はからずも 事件を 引っ掻き廻す 女刑事さん 達 ですばい!

まあ 今や 当たらずとも、DVDボックス。Blu-rayの 販売で 元取る時代やし、旨くすれば

お笑い番組でさえ 制作費用以上の 利益を産み出すだろうけど、現場は 制作費が無い 無い言ってるけど

一応 一社提供は 無いけど、スポンサーは 寄せ集めて 放送している事だし、再放送、番宣特番、では

罪の意識は 抱かないの だろうか?せめて 新作の クリエイティブな戦闘力を 自負出来る 番組で

スポンサーが 是非とも、なんて 創れ無いのかしらね?テレビマン 諸君よ。

今や、バラエティーなんて、居酒屋や お宅訪問で 酔っ払い 状態の 芸能人や芸人が 唯一の笑い所やん。

☆月曜日で テレビ東京の 韓流ドラマ『ママ』最終回やん。見ない事にしてるけど、出演が 泣き、笑いの

顔が、番宣見ていると、どうしても『中山美穂、忍』姉妹に 似て見えて、本物の番組が 無い事やし

最終回だけは 見て込ましたろうか、と 思い悩む ワシでは 有った♪      でも、朝の 8時15分じゃね

ちと、きつい って言うか 起きているのかは 不確実じゃあ!        (///ω///)♪


コメントを投稿