流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

まるで、ストーカー扱いなのかしらね♪

2015-08-23 18:43:05 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

う~ん!世界陸上とか高校野球とか 女子バレーボールetc 週末にゃあ 見たい 番組が 全く無い!

オマケに日テレの『24時間テレビ』一番嫌い じゃあ!

そこに、テレビ東京の『刑事吉永誠一』の 再放送、嬉しいじゃあ無いかい。

しかも、『伊藤かずえ』さんも出て居るでは、無いの。しかも、お二方 善人役やし ホッ♪

しかし、ツイートしたのは 悪乗りでしたか、無反応。ショボン゜゜(´O`)°゜

まあ 良っか♪

ところで、毎回 頭に ウエブ画面への ことわり書き 書くの 面倒いから お暇な人は1つ

http://blog.goo.ne.jp/kts874     で ご覧くだされ。

さて、いつも 洋画の 事 ばっかし 書いて居るから 本日は

邦画の事でも書いて見ようかしらね。

でも、全ての 洋画を 評価してる 訳では無いのよ。『トランスフォーマ-』なんて

人間のドラマ 部分は 酷いもんだし、その他の パニック大作でも、『家族』とか『愛』とかに

重きを置いてるけど その他の 他人が 悲惨な事に 成っても 自分たちが 助かれば しゃあ無い事と描く!

『カリフォルニアダウン』なんて、あからさまに 自分の娘 全ての 行動 だもんね♪

そうそう 邦画でしたばい。何だかなあ♪尻すぼみな ラストが 多いんだよね。

これからの『"S"最後の警官』も大して 期待 出来ない。『アンフエア』なんて、

ストーリーやデティールから して それこそ、アンフエアじゃあ!

これまで映画化される度に、ガッカリ させられて来た。(余談では有るが 濱田マリは 1回死なんかったっけ?)

『亡国のイージス』『海猿』『ホワイトアウト』『相棒』etc・・・・

全部 期待倒れ。やたら 会議だもんね♪派手に 見せたいのは 解るけど

ショボイんだよね!ラストが♪

無駄な 描写が 多すぎ。『トランスフォーマー』の 両親の シーン、絡みは 要らんじゃろう?

それと 同んなじ なんだよなあ。テレビの 『ストロベリーナイト』の 第1話『シンメトリー』の方が

よっぽど 良く 出来ていたですばい!詰まらん 邦画(映画館で見る)何かよりもね♪      o(^-^o)(o^-^)o

 


コメントを投稿