流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

病んでる テレビ局s

2016-06-11 10:59:22 | 流動食日記

(画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ。PCサイト版を見るに チェック。面倒い方は

最初から http://blog.goo.ne.jp/kts874  で・・・見る 🚾)

歌舞伎が なんぼの もんじゃい❗ 為して 各局 連日 海老蔵 夫人の 乳癌 をしつこく 報道 するのか?

かなりの 尺を割いて。ベッキー♪#に 関しても 記者会見 など 必要かい?

他に 都知事や 中国の 軍艦投入 問題、米軍駐留兵士の モラルの 問題、ATMでの 偽造 カードの 全国一斉

引き出し 事件。ニュースショーで 扱うべき 1歩 踏み込む べき 事件が 有るんじゃ無かろうか?

全国に 乳癌の 患者は かなりの数 が 居るじゃろうに マスコミの 悪い 癖 👿

有名人 を 取り上げれば 数字 取れると 錯覚しとる ❗他局でも 同じ事 やるから やたらくどいだけ ☀

だいたい ワシは ライヴが 嫌いで 有るからして 歌手 の コンサート。演劇。歌舞伎。ミュージカル。

マジックショー。ラップ。落語で さえも 生 では 観たくは 無い。

すべからく 最初の 音源 を 気に入るか どうか で 判断するのですばい❗

レコード(CD)であれ 楽曲 の出来が 問題で プレーヤーには 興味が 無いの🎵

だから フイルム 最初の公開映像が 好き。ディレクターズカット版とか もう1つの ラスト版なんざ

認め無い❗    リメイクなんて いい加減に して 欲しい❗

だから 演じる 度々 多少でも 違いが 生じる 舞台演劇 好きに 成れん☀

台詞を 歌って 済ます ミュージカル。オリジナルのクオリティーを 維持 出来ない ライヴ プレー

え〜っと 話が 逸れちょる・・・

舛添要一も ベッキー♪# も 同じ様な 答弁で 見て らんねぇ〜 ですばい。

☆水着 陰毛 透け透け発言の 有吉』の影響か?『伊藤かずえ』さん が 検索ワードの トップやて ("⌒∇⌒")

 


コメントを投稿